[PR] メール配信 Shape of my happiness* ミルクブレッド*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


ミルクブレッド*


IMGP6981.jpg


憧れのパン。
あいりおーちゃん の 「ミルクブレッド」 を、
ついについに焼いてみちゃいました!
うわぁ~、清水の舞台からとびおりちゃった(笑)


ぶちゃいくな成型というか、クープというか・・・
美しい姿は、あいりおーちゃんのところで是非是非。


焼いてるとき部屋に香る、すっごくすっごくよい香り・・・
これ、ホント、たまりませんでした。


味もね^^
それは、めっちゃくちゃおいしぃ~~~~~!!
子供達があっという間に食べちゃった。
写真とったんだけれど、どれもブレブレで(涙)


しかし、私のレベルでこの美味しさだから、
あいりおーちゃんの作った、ミルクブレッドは
きっと想像を絶する美味しさだと思うなぁ~~~。
うっとり・・・。






IMGP7019.jpg IMGP7011[1]




何が何でも、絶対!!
サンドウィッチ。。。それも、卵!!!!!
って、思ってわざわざゆで卵を作り、
いただきました。もう、相性さいこ~~~!
きた~~~!って、感じでした(爆)


なんとなく、オリンピックがぬけきれず、
がんばれ日本の旗つきで(笑)




IMGP6994.jpg




そして、そして・・・
このパンを作ったら絶対にカットしたかったのが
このカットなんだ♪
クープのナミナミが可愛くて、ホント、
実際みてもかわい~~~
もっと深く、ナミナミだと、もっと可愛かったんだろうけどなぁ~!


またリベンジして、可愛い成型になるよう、がんばるぞっ21_20080827002529.gif
あいりおーちゃん、美味しいレシピありがとうございました。

次は、成型のコツを聞きにおうかがいします(笑)






水玉ライン紫





子供達の体調心配していただいて、
ありがとうございました。。。
熱のほうはおかげさまで、だいぶ落ち着いてきました!

咳が結構ひどくて・・・寝るときが一番かわいそうになりますが・・・
のんびりゆっくりすごしているし、
回復はよい感じなので、早くなおるといいなっ!!













IMGP6926[1]



こうやってのんびりできる日も、
なかなか珍しい!
熱もさがってきての、のんびりは結構ここちよくて。。。

二人がお手伝いしてくれました。


洗濯物たたみ。




IMGP6911.jpg IMGP6912.jpg IMGP6914.jpg
IMGP6916.jpg IMGP6917.jpg IMGP6919.jpg
IMGP6920.jpg IMGP6922.jpg IMGP6924.jpg


息子は結構お手伝いをしてくれて(頼まなくても勝手に)
それを、みてるせいか
息子のまねっこ得意の娘も知らず知らず
手伝ってくれてます。

今日びっくりしたのは、
結構上手に娘がたたむこと。


角と角をちゃんと合わせるこだわりをもっていたこと。
納得いかないとやり直していた!
びっくり~~~!


私、何も教えてないのにぃ~。。。
息子に感謝だわっ。
ありがとっ!


上手にたたみおわったと、
「できた~、はい!」って渡してくれる娘の笑顔が
なんともいえず、こちらまで微笑ませて
いただきました。。。




水玉ライン紫




IMGP6822.jpg


こちらの写真・・・。
週末ホントは、花火をお友達家族と一緒に見に行く予定
だったけれど、勿論体調不良でいけず・・・
家から少しだけ見てました。

なんとなく、私的にこの写真スキです。







スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
パン


 
