[PR] メール配信 Shape of my happiness* 海遊館*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


海遊館*


今日も、またまた帰省日記で。。。


IMGP6306.jpg


大阪で一泊して、次の日に行った先・・・
子供達がすごく楽しみにしていた「海遊館」

うわさの、じんべい鮫も見れて楽しかったぁ~


さらに楽しくさせてくれたのが、素敵なお友達のおかげ!

そのお友達とは・・・小春ちゃん と ぽわ子ちゃん


遠いところ、足を運んでくれてとっても嬉しかったし、
ずっとあいたかった二人だったので
あえて、お話できて最高でしたっ。
しかも、ご主人も一緒にっていうのが、
また嬉しい!!
家族っていいなぁ~って思えました。。。





IMGP6356.jpg




じんべいざめ、釘付けでず~っと見てました。。。


入ったときはすごい人ごみでどうなるかと思ったけど、
終わりのころには、す~っかりばらけて、
ゆっくり見ることができました。。。




IMGP6449.jpg 


やっぱり、夏の水族館っていやされる・・・

ナイスチョイス!小春ちゃんありがとぉ~。。。











IMGP1407.jpg



小春ちゃんファミリー、すっごく素敵でした。。。
めちゃくちゃしっかりの小春ちゃん!
あっても、やっぱりそうでした(笑)
それに、ご主人とのバランスがすっごく
自然で理想だったわぁ。。。

私もこれくらい、しっかりできたら・・って、思うけど
絶対不可能だな・・・(汗)


子供さんたちもすっごくなつっこくてかわいくて!
美男・美女だよ!!ホントっ。
でもね、小春ちゃんのご主人と小春ちゃん美男・美女
夫婦だから全然納得♪
それに、しっかりものの小春ちゃんの血を
うけついでるだけあって、
うちの娘にも優しくしてくれた、小春ちゃんの娘ちゃん!
お利口さんな二人でした★




IMGP6488.jpg IMGP6495.jpg



そんな小春ちゃんからのプレゼント♪

本当は小春チャンの手作りパンが付く予定だったみたいで(笑)
つかなくって残念~~~
小春ちゃんの手料理食べたいもん!
次回は是非★(次回があるものとしてる(笑))


ぽにょ、大好きなわが子たち。
可愛いって喜んでました。ありがと~~~!小春ちゃん♪




r03_20080822000701.gif





IMGP1430.jpg


わかります???
家族みんなが癒し系!!!
もう、ほんわか~~~~~
うわさには聞いていたけれど、「オーラ」があるのよ!
すっごく優しくてあったかいオーラ。

これがまた、ぽわ子ちゃんだけでなく
ご主人からもた~っくさん出てるから、
ぽわ子ちゃんファミリー素敵すぎでした。。。

ぽわ子ちゃんは、チクチクも上手!
私、憧れてます~♪
ぴよちゃんと、ぽわ君と手作りのスカートと
帽子をかぶっていてくれて、
見させてもらっちゃったぁ~
本物だわっ(笑)手にとって見ることができて感激でした。
今度うちの子にも・・・(笑)
いや・いや、それは私ががんばろう・・・。


そんなぽわ子ちゃん夫妻の愛情を注がれてる
子供ちゃんたちもす~っごく素直で優しくて・・・


私も沢山の愛情を・・・と、思った瞬間でした。。。



IMGP6502.jpg IMGP6511.jpg



そんなぽわ子ちゃんからの、手作りクッキー・・・

ぽわ子ちゃんの人柄が出てる、そんなクッキーでした。

ほんのり甘くて、素朴な味!
一口食べると、病みつきになる感じ。
ポリポリの触感がまた美味しかったなぁ~!



美味しいクッキーご馳走様でした。





r03_20080822000701.gif




IMGP1434.jpg



それにしても、ブログをしてるお友達って
どうして美人ぞろいなの???

私達みんな、同級生なママチーム。。。

私一人顔が1.5倍(涙)
二人とも子顔で可愛いのよ~!

ダイエットしようと心から思った写真でした・・・






スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
オフ会


 
