[PR] メール配信 Shape of my happiness* IN 大阪 *
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


IN 大阪 *



まだ、もう少し帰省日記を・・・



IMGP6278.jpg


15日の朝、パパの実家を出発。
大おばあちゃんとお父さんの手作りおにぎりがあたたかくって
お母さんが息子と娘の好きなみかんを冷凍してくれて
私の大好きなパンも入れてくれて・・・
家族ってありがたいなぁとしみじみ・・・。


そして、ついた先が 「大阪」


いやぁぁぁ、暑い!それが、一番の感想だわぁ。。。
こんなに暑いとはっ。。。
38℃・・・くらくら・・・。
ブログのお友達で関西の方は何人かいて、
この暑さの中沢山お菓子とか作っていると思うと
すごいと思います★



IMGP6246.jpg IMGP6250.jpg


子供達は大阪初めて。
私も二回目。友達と三都物語をしたときに、
ちょこ~っとたちよった程度。。。

大阪といえば、大阪城!ってことで、いってきましたぁ~!
こてこてすぎ?!(笑)




r03_20080822000701.gif





IMGP1384.jpg


夜ご飯を食べに、電車にゆられ神戸まで・・・


パパの大学時代のお友達がされてる
お店へ行ってきました。。。



IMGP1373.jpg IMGP1378.jpg


夕飯に、大好きなお友達が一緒に来てくれました。。。

ピヨピヨレンジャーこと、ぴよちゃんです♪


ご飯も美味しかったですが、ぴよちゃんとの二年ぶりの
お話がまたご飯をすすませましたぁ~♪
ぴよちゃんのご主人も一緒にご飯の予定でしたが、
体調不良のため、残念な結果に。。。
ぴよちゃんのお子様達二人、とっても話しやすい
好青年!!次男君、すごい大きくなった気がしたなぁ。。。
うちのパパも「ぴょちゃん話しやすいよね~!」って
沢山話してました。パパもぴよちゃんとあうの二回目なんで!



忙しいのに、わざわざ出てきてくれ嬉しかったぁ。。
おかげで美味しいご飯と、楽しいひと時を
すごすことができました。。。


次は、ぴよちゃんちお泊りで、うひひ~~~!
楽しみheart_20080822002432.gif



ぴよちゃん、楽しい時間を本当にありがと。
また、次回を楽しみにしています。












IMGP6485.jpg IMGP6476.jpg
 

ぴよちゃんから頂いた嬉しいプレゼント♪

プリンにみえるけど、
これがジャムなんだぁ~~~!すっごい可愛い。。。
これ、食べれないよぉ~~~!


それから、手ぬぐい!
ちょうど、ほしかったからかなり嬉しいぃ~~~。。。


どれも、大切にするねっ。
ありがとぉ。。。
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
オフ会


 
