[PR] メール配信 Shape of my happiness* 命名 ★ 山口の会 (爆)
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


命名 ★ 山口の会 (爆)


IMGP6549.jpg


「ありがとう」のポストカード。。。

今の気持ち、まさにそんな感じです。


ありがと・・・。





水玉ライン紫




IMGP1364.jpg


山口へ帰省してる間、嬉しい会が発足しました♪
その名も「山口の会」(爆)
誰が名づけたか・・・?!みんなでか?!(笑)
そのみんなとは・・・
satomiちゃん & kikiちゃん



kikiちゃんおすすめのカフェで、
楽しいランチタイム。。。

美味しそうなパンやケーキ。。。
暑さもあってか、シェイクに一目ぼれ。
どれも、美味しそうで
何を頼むか迷いに迷った、三人娘!(いけるよ、娘(笑))


マンゴー好きな私、シェイクも勿論マンゴーに
したかったけど・・・
二人が頼んでいたので、
ここは一つ、まわしのみ作戦で違うのを
あえて頼み、グレープフルーツで・・・。



どれも、美味しかったぁ~a_h4.gif




IMGP1363.jpg IMGP1362.jpg


satomiちゃんとは、初対面。
ドキドキな私・・・。
でもね、ホント思ってたとおりの女性でした。
期待を裏切らない!!

すっごく素敵な女性だったなぁ~。
(写真左です。すてき感伝わるかしら・・・?!)
日傘が似合う、ふんわり優しいお姉さんな感じ。。。
お話し上手で、聞いてるだけで
なんだか、幸せな気持ちになっちゃったぁ~!
(怪しい人みたい?!”私(汗))

kikiちゃんは、久しぶりの再会。。。
でも、ずっと前からの親友~!くらいの勢いで
ケラケラ笑いながら、
楽しい時間をすごさせてもらっちゃいました。


ちょうど、年齢も近い私達・・・
一人20代のkikiチャン、いじりまくって(笑)


二人ともホント、センス抜群なもんだから
色々勉強させてもらっちゃいました!
カメラ・ブログ・趣味のこと・・・
二時間なんてあ~っという間。
た~っくさん、話して楽しかったなぁ~!

時間って、ホントあっという間・・・



あったばかりなんだけれど・・・
次はいつあえるのかなぁ~なんて、そんな事を、
考えてしまう私。。。

第二回、山口の会。楽しみにしてまいます!



それまで、みんな元気にがんばろうねっ

今日は本当に大切な時間をありがとう。。。
ご主人の帰省でみんなが集まっていたときに
出てきてくれた、satomiちゃん。
子供が小さいのに、預けてでてきてくれた
kikiちゃん。(声も大変だったのに・・・・)

本当に、本当に、ありがと~~~hana_y_20080819224729.gif




水玉ライン紫



IMGP1368.jpg


私は、ケーキまで買って帰って。。。


みんなは気づいたかな・・・
追加で、「明太子のフランスパン」まで、買って帰っていたのでした(笑)

本当に、美味しかったのよ~~~♪


駅まで、パパと娘が迎えてにきてくれて
早速そのパンを見つけた娘・・・

「た~い・た~い」(食べたい・食べたい)コール(笑)

もりもり、食べておりました。。。
   
  








続きで、お土産偏です!

そして、遅くなりましたが
過去記事(二件分)のお返事のほうも
少しづつ書いてありますので、
よかったらみていってください。。。
コメント本当にありがとうございました。
お返事遅くなってすいませんでした!




IMGP6198.jpg IMGP6207.jpg


こちら、satomiちゃん手作りの
紅茶のキューブクッキー。
みんなで、いただきました。
特に息子が気にいったようで、「ママ、これまた買ってきて~」
って、いわれちゃいましたが・・・

これは、買ってこれないんですよ~(笑)

satomiちゃんとお話したい~って
息子がいったので、電話させてもらったら
そこでも「また、買ってね」と・・・
わかっておりませんな(笑)



IMGP6521.jpg IMGP6529.jpg
 

それから、可愛い雑貨に手作りの手帳いれ。。。
私は母子手帳と保険証を入れさせて
もらうことにしました。一生大切にする~~~~

satomiちゃんとあえる~ってなって、
ひそかに、チクチクもらえたら・・・なんて、淡い期待を
していた私(笑)
実現して嬉しいっ!!
ホント、すっごく丁寧な裁縫。すごいよぉ~!


思ったんだけれど・・・satomiちゃん、なんでもできちゃって
神様、一人に沢山与えすぎ???



IMGP6538.jpg IMGP6541.jpg


そして、ポストカードと、雑貨。
satomiちゃんの、写真大好きな私
このプレゼントは、相当嬉しかったぁ~~~!


さすが、satomiちゃんのセンス・・・
もう、感激な私でした。


忙しかったと思うのに、手作り色々本当にありがとぉ~
絶対、大切にするからねっ!!



水玉ライン紫




IMGP6557.jpg IMGP6562.jpg


続いて、kikiちゃんからの可愛いプレゼント~~~!

このスプーンとフォークの箸おき!!
かなり つぼぉ~~~★
ちょうど、クッキーの型もかわいくて
フォークとスプーンを買ったところだったので、
なんだか、嬉しかったわぁ~!!
色もドットも可愛い!!!

それから、色々可愛い雑貨も・・・ありがとうね!!


スコーンが食べられなかったのが残念だったけど(笑)
次回に期待しちゃうのだっ!


IMGP6583.jpg IMGP6614.jpg




お二人からいただいたもので、
我が家のインテリアもちょっとは、可愛くなったかなぁ~~~




本当に楽しい時間もだけど、
素敵なプレゼントもありがとう・・・。


大切にします。







スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
オフ会


 
