[PR] メール配信 Shape of my happiness* 帰省♪
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


帰省♪


IMGP5791.jpg


パパの実家へ。
今回は、初めて車での帰省。
渋滞にもあわず、子供達もほとんど寝てくれたおかげか
結構よいペースで到着!

かかった時間16時間・・・。
こうやって書くと結構な時間だぁ~って思うけど、
そうでもなかったなぁ~!

in 山口












IMGP5740.jpg



パパの実家は、のどかです。
田舎という言葉が多分ぴったりな感じ。

実家が田舎って、私にとってはかなり理想なので
ありがたいなぁって思います。

自然がいっぱい!
東京ではできないことが沢山できる。

せっかくの長いお休み。

ここでしかできないこと、沢山遊んできました。



IMGP1305.jpg IMGP1311.jpg


海へいってきました。
とっても綺麗な海~!波が少ないから、子供達も
波をこわがらることもなく、
のんびり水にうかんでました。。。

ジジを、砂に埋めたり~!

楽しいひと時★




IMGP5844.jpg IMGP5887.jpg


バーベキューもしました。
今、お兄ちゃんがはまってる「バーベキュー」

満喫したねぇ~!!

花火もしたよ!
娘、以前やったときは怖がってできなかったのに、
今回は楽しそうに一緒に参加してました。

また、一つ成長★



IMGP1327_20080819010851.jpg IMGP1324.jpg


それから、福岡のお友達との再会!
何年ぶり~~~?!
でも、そんなブランクを感じさせないみんな(笑)
すっごい楽しかったぁ~~~。

息子も、初めは照れていたけど、
徐々になれてきて、
それは意気投合してました。
裸同士の付き合い?!一緒に温泉に入って
さらに、パワーアップ(笑)


IMGP1353.jpg


お風呂のあとは、瓦そばでご飯。
みんな、モリモリ食べてましたぁ~!



IMGP6046.jpg


などなど、書きたいことは沢山。
9日から15日の朝まで、山口でのんびり楽しんできました。


一番の山口での思い出を息子に聞くと・・・
「虫捕り」


本当に沢山の虫を捕まえました。
アゲハチョウ・大きなバッタ・カマキリ・セミ・かえる
う~~~ん、他にもタックさん!!


楽しかったねぇぇぇ!!!!!



また、今度はいつ山口に帰れるかなぁ~!
そのときを楽しみに。。。




スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
家族行事


 
