[PR] メール配信 Shape of my happiness* 初作品★と、いってきます~~~*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


初作品★と、いってきます~~~*

IMGP5563.jpg


ようやく、ようやく、娘にスカートができあがりました。
本当はお誕生日に間に合うように~って思って
生地をかっていながら・・・
なれないチクチクをするのに、腰が上がらず(笑)
なんとか作れましたっ。

初めてこういう形が出来上がって
(今まで幼稚園のバックとか上履き入れしか
作れず、それも、かなりのへたくそ(涙))
自己満足。幸せな私(爆)


女の子が産まれたら、絶対したかったことの一つが
ようやっとかなった~~~21_20080807224144.gif




IMGP5558.jpg

ほんと~~~に、簡単な総ゴムスカート。
いつか、私ももっと上手に色々作れるようになりたい!!
理想として、kumiちゃん や びろちゃんなんだけど・・・
道のりかなりながし~~~(笑)
いいの、いいの!
目標は高いほうが・・・

がんばるぞぉ~~~


次は、ワンピースがんばります(あれ???いきなりハードル高い?!)




はっぱ



IMGP5590.jpg


今日は高校時代の友達が遊びにきてくれました。
また、また、ロールケーキ作っちゃいました(笑)
暑い日には、焼き時間の短いケーキが一番!
となると、ロールケーキしかないのです(爆)

おともには、やっぱりひんやりゼリー★



IMGP5609.jpg IMGP5623.jpg

今回のロールケーキ、かなり私好みに仕上がりましたぁ~~~
結構美味しいの(笑)

neaちゃん のところで、
キャラメールロールを見て以来、
キャラメルに取り付かれていた私(笑)
キャラメル大好き♪

で、作ってみましたぁ~。

生地は、モカ。
巻くときに、キャラメルソースをまいて
生クリームをその上にのっけてクルンと巻いて・・・
生クリームには、コーヒーリキュールを少々・・・

相変わらず、巻きはいまいち!
生クリーム柔らかすぎだったけど(学習がない私・・・)
美味しかったぁheart_20080807224811.gif


IMGP5641.jpg

いつもより、生クリームちょっと多めにいれたせいか、
生地もし~っとり♪
かなり大満足★★★



IMGP5571.jpg

子供たち、絵本を読んでもらったり沢山遊んでもらいました。
友達がシャボン玉を手土産にもってきてくれて
早速遊んでました♪

高校時代の友達、めっちゃ楽しかったぁ~
なんでも、話せる自慢の友達♪

自分の周りに、沢山の友達がいることに心から感謝・・・ia368.gif


これからも、仲良くしてねっふきだし ハート




r03_20080807225153.gif


明日8日から、17日までパパの実家に帰省です。
しかも、今回は車で帰省。
12時間以上の長旅です。
どうなるかな・・・

ブログのお友達ともあえる時間があるかもしれないので
楽しみぃ~~~★


なので、しばらく更新お休みです。。。

戻ってきたとき、是非是非また、お話してやってくださいふきだし ハート

いってきま~~~す。


お友達の皆さんも楽しい時間を過ごされますように・・・。





r03_20080807225153.gif




下記記事のコメントありがとうございました。
お返事、帰省してから必ずさせていただきます!
お返事遅くなって、本当にすいません。
あたたかいコメントとっても嬉しかったです!!
ありがとうございました。








スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
チクチク
39 0

comment
今日も暑かったですねぇ~
私も子供達も茹蛸状態でした(笑)

ウフフ♪スカートとっても可愛い^^
私も娘に最初に作ったのは総ゴムのスカートでした!
私も独学で一応ワンピースらしき物が出きるようになったので
sora...さんもきっと出来ますよ^^頑張って
そして、ロールケーキ美味しそぉ~
今、冷蔵庫開けたらロールケーキ入ってないかな~って思っちゃった!
食べたいよぉ~(笑)

旦那様のご実家へ帰郷するんですね
気を付けて行って来て下さいね!

2008/08/08 00:25 | | edit posted by kumidakara
おはよー(^^)
soraちゃん、凄~い!!自分で作っちゃうなんて本当に凄いよ~(^^)

私なんて、保育園バックが精一杯だったのに…。バックなんて直線縫うだけなのにね…(;^_^A
そろそろ私も始めてみようかな~?そろそろってどのくらい先なんだろう…。闇に包まれてるわ~(;_;)

ロールケーキもめちゃめちゃ美味しそうだよ~!私、夏の生クリームはどうしても嫌煙しがちでね~。って夏じゃ無くてもあんまり作らないか…(-_-;)

soraちゃんのご近所さんになりたいわ~(●^o^●)

車で帰省なんだね??あんまり無理のないペースで帰れるといいね!!あっ、やっぱりサービスエリア周りとかしちゃうのかな~??
楽しそう~(^.^)

私は帰省はもっぱら飛行機だからそれはそれで大変なんだけどね…。
いっぱい楽しんで来てね~(^^)
素敵なお土産話待ってるよ~(^o^)
2008/08/08 06:46 | | edit posted by エリカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 06:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 15:58 | | edit posted by
soraちゃんこんばんはー!
今頃旦那様のご実家でゆっくりされている頃かな?
いや、嫁業頑張ってるのかな・・・^^;

スカート、すごいね!!
私裁縫まっったく出来ないので、チクチク出来る人本気で憧れます。
チェック柄大好きだしこの色合いも好みだし、私がはきたい~笑
でも、子どもが幼稚園とは入るようになったら絶対避けては通れないよね・・・。
給食袋とかでさえ恐怖だよ><
今のうちから練習しようかな・・・
いや、しないな。爆

ロール、すんごいおいしそう♪♪
モカとキャラメル?!間違いないねぇ!!!
子供ちゃんたち、目をキラキラさせて喜んだんじゃない?^^
私は目をギラギラさせて飛びつくよ。笑
2008/08/08 21:42 | | edit posted by kaiko
soraちゃん、こんにちは。
手作りスカート、かわいい!!
娘さんも大喜びでしょ。
すごいよ、こんなにかわいいスカート作れるって。

ロールケーキもとってもおいしそうね。
これは食べ過ぎちゃうこと間違いなしだわ。

♪♪れんこん、おいしいよね。
天ぷらの衣に大葉と梅干の刻んだものを混ぜるだけなので、他のものを揚げるときにも使えて、けっこう便利だよ。
さっぱり夏向きって感じかな。

しばらくお話できないけれど・・・
道中、お気をつけてね。
またお話しましょうね~。
2008/08/08 23:51 | | edit posted by しょこら
わ~やっぱりsoraさんロールケーキ上手!!
凄い美味しそう~
え?十分上手く巻けてるって!!
アタシにも教えて~
↓のゆっこちゃんとのお家デートも羨ましい~!!
ゆっこちゃんの所でも見たけど蒸しパンが
本当キレイだよね~
凄い。
蒸しパン大好きだからすぐ食べちゃうなぁ。笑
2008/08/09 00:29 | | edit posted by コナ
今頃は、旦那さんのご実家かな?
スカートも可愛いよ~~。。
わかる~。。ワタシも女の子が生まれたら
一回はやってみたい事の1つだけど。。
なかなか重い腰は上がらないね。。笑

チェックで可愛い~~!!!

ロールケーキも、くるくる綺麗で
美味しそうだよ~~!!!
モカって言うところがいいなあ。。

夏休み、愉しんできてね~~~!!!
2008/08/09 01:15 | | edit posted by くれよん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 02:24 | | edit posted by
スカートを手作りなんて!
すばらしいです~^^
高校の家庭科でスカート作った時、
ものすごく苦労した記憶があります(><)
お裁縫できるなんて尊敬しちゃう!

ロールケーキもとっても美味しそうですね♪
ふわふわ感が伝わってきます。
クリームも、私はやわらかめが好き☆
2008/08/09 09:58 | | edit posted by honeybee
sora...ちゃん、こんにちは☆
って、今ごろ帰省中ね。楽しんでるかな?
車で12時間・・長旅だねっ!
ご苦労様です。

スカート完成したんだね♪
チョコミントみたいなチェック、かわいいね♪
総ゴムのスカートはとっても楽チンだよねー。
子供にとっても脱ぎ着しやすいのが一番だよね♪
私も今度、1号ちゃん用にティアードスカートを作る予定♪
もちろん総ゴムよーん(笑)

ロールケーキ、とっても美味しそう!
スポンジのキメも細かいしキレイだねー。
さすがだねー。
sora...ちゃんのロールケーキ、一度お目にかかってみたいです^^
2008/08/09 14:36 | | edit posted by びろ夫人
soraちゃん、お誕生日のおめでとうありがとうね!嬉しかったです♪
スカート可愛い!soraちゃんはお裁縫も料理も上手で本当に尊敬。。。見習わないとなぁ。
皆お盆は帰省だね!私も今日から3日間旦那さまの家に行ってきます。
またお盆明けに話そうね!気を付けて言ってきてね。
2008/08/09 16:05 | | edit posted by ぺこ
こんにちわ^^
スカートとってもかわいいですね^^
ムスメちゃんによく似合ってますよ☆
私も自分でハンドメイドしてみたいんですがなかなか手がでない分野なんですよね^^;
でもこどもができたらいろんなものを手作りしてあげたいと思います♪母の愛が伝わりそうですよね(笑

ロールケーキもおいしそう!
とっても綺麗な巻き巻きですね♪
私も食べたくなりました^^
最近まったくロールケーキつくってないので巻きに自信がないですが・・・

パン屋で働きはじめてもうすぐ初めてのお給料がでそうなので、オーブンを新しく買っちゃおうかな♪と考えているんです☆
はやくこないかな♪(めっちゃ自分のことですね^^;すいません^^;)
2008/08/09 16:20 | | edit posted by うたぱん菜
soraちゃん、こんにちは(^O^)/
娘ちゃんのスカートめちゃくちゃ可愛いね♪
自分の作ったお洋服を着せてあげるってごんな気持ちなのかな~?
とっても嬉しいんだろうな~。
私はめちゃ不器用なので、絶対無理そうだけど^^;

ロールケーキすっごい上手だね~。
外側もきれいに焼けてて凄いな~。
フワフワ感がちゃーんと伝わってくるよ♪

今頃はおじいちゃん、おばあちゃんたちと楽しく過ごしているのかな?
暑さもこっちと違うと思うからバテないように気をつけてね(^_-)-☆
2008/08/11 09:50 | | edit posted by ずみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 09:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 15:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 17:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 21:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 00:43 | | edit posted by
soraちゃん、スカートの完成おめでとう~♪
かわいい生地でとってもすてきだよ。
偶然にもあたしもソーイング記事を書いたところ~。
形になるってうれしいよね。
ロールケーキもきれいに巻けてるよぉ。
あたしはあまり上手に巻けないから~・・・。
帰省、ゆっくりしてきてね。
楽しいことがありますように!
2008/08/14 08:25 | | edit posted by saori
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 23:58 | | edit posted by
今頃は、ご実家で楽しく過ごされてるのかな~?
こんなにまとめて帰省できる機会なんて、なかなかないものね。
どうぞ、ゆっくりと楽しんできてくださいね♪
可愛い手作りのスカート!
このギンガムの色もいいね^^娘ちゃんにぴったり合ってる!
布やパターン選びも楽しいでしょう?
この布だったら、あのパターンが合うかもとあれこれ考えるのも楽しいもの♪
リンクされてたお二人も凄く素敵なものを沢山作ってらっしゃるね~!
私も頑張らなくっちゃ!(あっ、口だけね^^;)と意欲だけはわいてくるわ。
soraちゃんも、これから娘ちゃんのために可愛いお洋服をたっくさん作ってあげてね~。
ロールケーキもふかふかで、これまたいい出来!
キャラメルロールもはまっちゃうよね~。
このモカ生地、色がしっかり出てるけど、かなりの量のコーヒーを入れてるの?
soraちゃんのロールはどれも美味しそうで、ご馳走になりに飛んでいきた~い^^
2008/08/15 08:33 | | edit posted by soyon
soraちゃんこんにちは!
車での長旅お疲れ様でした(#^.^#)
帰郷ゆっくりできましたか!?
これから洗濯やら荷物の片付けが残っていますよね!
疲れがでないようにぼちぼちやってください!

手作りのスカートとっても可愛いですね♪
きっと娘ちゃん大喜びしてるんだろうな‥‥
また作品が増えていくといいですね(#^.^#)
2008/08/18 11:51 | | edit posted by nanako
初めまして(^^)小春ちゃんのところから遊びにきました~っ。とっても素敵なあったか~~いブログですねっ☆手作りスカートもとっても上手です~~。私ももう少し時間ができたらソーイングがしたくて、、、。また遊びにきますねっ!
2008/08/18 13:09 | | edit posted by maiko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18 16:28 | | edit posted by
soraちゃん、
もう帰ってきてるかな?
おかえり~っ♪

私も実家に帰ってたよ、ただいま~(笑)

素敵なお盆休みを過ごせたかな?
またお話、聞かせてね^^
よかったら・・お写真も見せてね☆

またsoraちゃんとた~くさん
お話できるのを楽しみにしてるねーっ☆
2008/08/18 21:31 | | edit posted by ゆぃゆぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19 01:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19 01:53 | | edit posted by
○ kumiちゃんへ ○

ただいまぁ~ kumiちゃん。
お返事遅くなってしまってごめんね!!

kumiちゃん、独学であそこまで
できるようになったんだねぇ。。。
すごい!!
やっぱり、私の憧れだなぁ・・・。

私のロールケーキでよかったら、
いつでもデリバリーしちゃう!
私は、kumiちゃんのチクチクがいいなぁ~(ズウズウしい?!)

最近、ちょっと夜が涼しい?!
秋も近くなってきてるのかなぁ???


○ エリカちゃんへ ○

ただいまぁ!!
お返事遅くなってしまってごめんね!!

サービスエリア、楽しんできたよ~
浜名湖がすごく大きくてびっくりしたぁ~!
最近のサービスエリアって、
結構すごいんだねぇぇぇ

飛行機で帰省できたら一番嬉しいんだけど、
もう、お金が大変で・・・
これからは車になりそうよっ!

エリカちゃんこそ、なんでもできちゃう
ミラクルママさんじゃ~ん!
私は、エリカちゃんすごいって
いっつも思ってるよ!!


○ 6:48分鍵コメちゃんへ ○

もう!いっつもありがとっ★
お姫様だっこ・・・
私、重いわよ~~~!
覚悟してねん♪


○ 15:58分鍵コメちゃんへ ○ 

ただいまぁ~~~!!
ごめんね、ごめんね、お返事がすごく
遅くなってしまいました・・・
きゃ~~~、大好きな鍵コメちゃんの
記事にリンクされてるなんて、
感激だよ~~~
全然大丈夫というか、嬉しいの~
ホントにありがとう・・・
のちほど、ゆっくり遊びにいかせてもらっちゃいます。楽しみ~~~!!

私のほうが、絶対鍵コメちゃんより
不器用だと思うわぁ~~~!
また、何か作れたら嬉しいのだけど・・・
いつになるやら(笑)
がんばるよ~!!


○ kaikoちゃんへ ○

ただいまぁ~!
お返事遅くなってごめんね!!

もう、いつも嬉しいコメントありがとう!!

このチェック私もなんだか、
チョコミントみたいで美味しそうで
ひかれてね(笑)
このスカートでも、すごく簡単なの・・・
だから、kaikoちゃんなら、あっという間だと思うわぁ~!
kaikoちゃん、あんなにお料理上手で
お裁縫もバッチリだったら
ずるいよぉ~~~!(笑)

ロールケーキ、やっぱりモカとキャラメルって大好きな組合せだよ~~
kaikoちゃんも、一緒なんて嬉しいなぁ~!


○ しょこらちゃんへ ○

蓮根おいしぃ~~
ホント、大好きだよっ。
しょこらちゃんのおうちへいって
食べさせてもらいたい!って
本当に思ったもの♪

スカート本当に簡単なんだけれど、
そういってもらえると、
やっぱり嬉しいの。ありがとう!!!

また、ゆっくりしょこらちゃんのところ
遊びにいかせてね!!


○ コナちゃんへ ○

お返事遅くなってごめんね!!

ロールそんな風にいってもらえると
嬉しいよぉ~ありがとう!!!

蒸しパン、コナちゃんも好き???
私も好きだよ~~~
黒糖とレーズンの組合せがすきなんだぁ~!

コナちゃんも?!

一緒に、ランチとかできたらいいのにねっ!!


○ くれよんちゃんへ ○

そうなの!!
やってみたいんだけど、
結構腰が重くて(笑)
一緒だね!!!
クレヨンちゃん、器用だから
上手にこなしちゃいそうな気がするよ!

ロールケーキ、プレーンも美味しいけど
たまに、無償に食べたくなる
モカ味でした!

実家楽しんできたよ~
くれよんちゃんも、楽しい夏休みを
すごしてね!!


○ 2:24分鍵コメちゃんへ ○

お返事遅くなってすいませんでした!!
それから、丁寧にお返事ありがとうございました。
とても、嬉しかったです!
また、ゆっくり鍵コメちゃんのところで
お返事させてください★

ロール、鍵コメちゃんにそんな風に
いってもらえると、嬉しいやら
照れくさいやらです!!

抽選結果が気になるなぁ~~~!


○ honeybeeチャンへ ○

このスカート、ホントに簡単なんです
お恥ずかしいくらい・・・えへ!
でも、何かが形になるっていうのは
嬉しいなぁ~って思います!!

クリーム柔らかめがスキ!なんですねっ
一緒で嬉しいなぁ~~~


○ びろちゃんへ ○

ただいまです!!
ごめんなさい!すっかり、お返事が遅く
なってしまいましたっ!!!

チョコミント!!
気づいてもらえてうれしい~~~
この生地をみたとき、一目で
チョコミント!!って思って買ったのよ~(笑)
この色の組合せ結構スキだし、
味もスキ(笑)
びろちゃんのスカートはもうできあがっちゃ
ったかな???
今度UPされてるのが楽しみ~!!

ロール、そんな風にいってもらえると
嬉しいよ~~~
私のでよければ、いつでもどうぞぉ~~!


○ ぺこちゃんへ ○

ただいまぁ!!
そして、ぺこちゃんもおかえり~~~!
三日間楽しんできたのかな?
ごめんね、お返事が遅くなってしまって!

また、のんびり
ぺこちゃんのところ遊びにいかせてもらいます!

私全然よ~。どれも手抜きば~っかり!



○ うたぱん菜ちゃんへ ○

わ~~、初お給料嬉しいねっ!!
オーブンかぁぁぁ
いいな、いいなっ!
一ヶ月、お給料お疲れサマでした!!!
私も、今使ってる汚いオーブンを
買い換えたい!って、汚いのは私のせい!
モット、掃除しなくっちゃねぇぇぇ!

ロール、うたぱん菜ちゃんなら
絶対上手にいくよ~~~!!
自信もって大丈夫!!
私の保証付き~~~♪

ハンドメイドって、私も全然苦手分野だよ(汗
もっと、上手になりたいんだけど、
取り掛かるのに時間がかかるのよね(苦笑)







2008/08/20 00:29 | | edit posted by ★ お返事です ★
○ ずみちゃんへ ○

最近、ちょっと暑さやわらいだぁ~って
思ったら、また復活だね!!
がんばって、乗り切らないとだね!!

お返事遅くなってごめんね!!!
コメントありがとぉ~!!

ずみちゃん、器用だよ~
少なくとも私よりは全然!!
きっと、上手につくっちゃうと思う~~~!

ロールありがとう。。。
やっぱり、そうやっていってもらえると
嬉しいなぁ~~~!!


○ 9:03分鍵コメちゃんへ ○

お返事ありがとうです!!
色々ご迷惑お掛けしました!
でも、本当に楽しい時間をありがとぉ~~~!


○ 15:36分鍵コメちゃんへ ○

色々ご迷惑おけしちゃってごめんね!
でも、楽しい時間をすごせて
感謝だよ~~~
近いうちUPさせてねっ!!


○ 17:58分鍵コメちゃんへ ○

お返事ありがと~~~!
また、ゆっくり鍵コメちゃんのところ
遊びにいかせてもらいますっ!


○ 21:30分鍵コメちゃんへ ○

お返事ありがと~~~!
色々ご迷惑お掛けしてごめんなさい!!
また、ゆっくり遊びにいかせてねぇ~★


○ 00:43分鍵コメちゃんへ ○

そんな、遅くなったぁ~なんて
こと全然ないよぉ~!
いつも、ありがとうねっ。

楽しい夏休みを過ごされてるみたいで
よかったよ~!
また、鍵コメちゃんのところで
楽しい夏休みの様子みにいかせてね!!


○ saoriちゃんへ ○

ホント、形になるて嬉しいよねっ。
saoriちゃんのところも
ちょうどUPしたところなんだねっ
今度遊びに行くのが楽しみだ!

帰省、楽しかった~
でも、今は疲れて何にもやる気がしない
私だよ(汗どうしよう・・・


○ 23:58分鍵コメちゃんへ ○

コメントありがとうね!!
本当に色々ありがとう!!
また、ゆっくり鍵コメちゃんの
ところでコメントさせてくださ~い!


○ soyonちゃんへ ○

ただいまぁぁぁ
ごめんね!お返事がすごく遅くなってしまったよ・・・


soyonちゃんに、そんな風にいってもらえると
嬉しいなぁ~!ありがとう・・・。
いつでも、私のロールでよかったら
食べにきてほし~~~
いっぱい、お話したいよ~~!
でも、私はsoyonちゃんのスイーツが
食べたいわぁ~~~!!

今度はワンピースとかがんばってみたいんだけど、
まだ、全然進んでいないよ・・・
どうなるやら・・・


○ nanakoちゃんへ ○

ただいまです!!
コメントありがとう!!お返事遅くなって
しまってごめんなさいです。

一週間あっという間で、そのときは
全然大丈夫だったんですが
今はなんだかぐ~ったり・・・
毎日ダラダラになっていかんです!
気合いれなくちゃ~!

スカートありがと!!
そうやっていってもらえると、やっぱり
嬉しいなぁ~~



○ maikoさんへ ○

はじめまして!!
小春ちゃんのところから・・・
大好きなお友達のところからなんて
また、嬉しいです!!
コメント残してもらえて、ありがたいです。。。
これから、少しづつ色々お話
できたら私も嬉しいです!!
どうぞ、よろしくお願いします。。。

今、ちょっとバタバタしてしまっていて
落ち着いたら、ゆっくりmaikoさんの
ブログにも遊びにいかせてください!
楽しみです★


○ 16:48分鍵コメちゃんへ ○

色々丁寧にありがと~~~
鍵コメちゃんのところでお返事させてね!


○ ゆぃゆぃちゃんへ ○

ただいまぁ~~~
お返事遅くなってごめんね!!

こうやって、またお話できるの嬉しい~
それに、前より、また一歩
近くになれた感じがして
嬉しいの~~~!

ホントに、これからも、よろしくねっ★

ゆぃゆぃちゃんもそして、おかえり~~~!
また、ゆっくりゆぃゆぃちゃんの
ところへ遊びにいかせてねっ!!


○ 1:49分鍵コメちゃんへ ○

ホントにありがと~~
また、ゆっくりお返事させてねっ!!


○ 1:53分鍵コメちゃんへ ○

そうやって、優しいところ・・・
もう、大好きよ~~~!
ありがとう!
また、ゆっくり鍵コメちゃんのところで
お返事させてください!!

2008/08/20 00:49 | | edit posted by ★ お返事です ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 14:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27 01:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27 02:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27 11:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27 11:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27 13:18 | | edit posted by
○ 12:18分鍵コメちゃんへ ○

ごめんね、わざわざありがとう!!
コメント欄とじていたから
ここまで探させてしまって。。。
ありがとぉ~!
また、連絡させていただきます!!


○ 1:35分鍵コメちゃん ○

鍵コメちゃんのところでお返事
させてもらいましたぁ~!
ありがとねっ♪



○ 2:2分鍵コメちゃんへ ○

ありがとねっ。
鍵コメちゃんのところで
お返事させてくださいね!!


○ 11:39分鍵コメちゃんへ ○

ごめんね!ホント、探させちゃったね!
丁寧にありがとうね。
嬉しかったよ~!
また、鍵コメちゃんのところ遊びに
いかせてねっ!!
いや、いや、私より
全然鍵コメちゃんのほうがなんでも
こなしちゃうでしょ~~~!!!!
うらやましいのは、私よ~♪
シフォン、けっこうもっちり~の
レシピだったけど
それでよければ、連絡しちゃうよっ♪

え~~、おうちいっていいの~~~!
それは嬉しいお誘い!ありがとっ★


○ 11:41分鍵コメちゃんへ ○

ありがと~~!
もう、嬉しいわぁぁぁ
まとめてお願いねっ♪
赤い糸・・照れるわぁぁぁ~~!


○ 13:18分鍵コメちゃんへ ○

嬉しいコメント丁寧にありがとう!
なんだか、ホントよい人だね・・しみじみ(笑)

私もあの写真の下に
「母は強しっ」って書いて
消してしまったわ(笑)
やっぱり赤い糸かも~~~!
2008/08/27 23:36 | | edit posted by ★ お返事です ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28 08:43 | | edit posted by
○ 8:43分鍵こめちゃんへ ○

ちゃんで、よんでもらえたら
とっても嬉しいよ~~~!
どうも、ありがとう。。。
コメント欄とじていたので、
わざわざ探して、書いてくれてどうもありがとう!!!!
そして、リンクもと~っても嬉しいです。。。ありがとうね!!
私ものちほど、うかがわせていただきます。
これからも、のんびり色々お話ししてもら
えたら、私もとっても嬉しいです!
2008/08/29 23:19 | | edit posted by ★ お返事です ★
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/93-e5f0644e
trackback
 
