[PR] メール配信 Shape of my happiness* 美味しい酵母パンをご馳走に *
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


美味しい酵母パンをご馳走に *


IMGP5452.jpg


今日は、蒸しパンとゼリーをもっておでかけ★

ごめんなさい!
簡単なもので・・・
でもこの蒸しパン、私は大好きなんだぁ~
ほっこり甘く、ふんわりで★
ゼリーは子供に大人気?!ってことで
作ってみました♪

本当は色々作りたかったけど、
冷蔵庫、在庫処分週間でなにもなくて・・・(涙)

今度は、我が家でのんびりしてもらうから許してね!!


って、前置きが長くなりましたが・・・
お友達のおうち、それはゆっこちゃんのおうちへお邪魔してきました★


ゆっこちゃんの素敵なおもてなしは、続きでどうぞぉ~~~♪









IMGP5489.jpg


念願のゆっこちゃんの自家製酵母パン。
わ~い、食べれちゃった★
ゆっこちゃんのおうちへ、遊びに行くたび
お願いしちゃうのが、この酵母パン。

私が作ると美味しくないんだけど、
ゆっこちゃんが作るとおいしぃ~~~。。。



IMGP5482.jpg IMGP5484.jpg


成型も上手★
くるくる~~~が、可愛くて大好き!

パンにぴったり、美味しいカフェオレも。。。
全部手作りカフェオレ。かなりの絶品♪





IMGP5506.jpg IMGP5501.jpg


それに、美味しいパンプキンスープ。
レシピも聞いちゃったぁ~!
娘、おかわりしてました。おいしかったぁ~
それに、テーブルセッティングも可愛い40_20080806234354.gif




IMGP5513.jpg IMGP5521.jpg


かなり嬉しかったのが、
こちらの美味しいパン、パリが本場で日本に二店舗しかないという
貴重なパンをかってきてくれていたの・・・。
そして、それを私と食べようと思って買っておいてくれたなんて・・・
もう、嬉しすぎ!!!!!
ありがたいよ~~~★

かめばかむほど味が出る~って感じで
すごく美味しかった!

でも、私はゆっこちゃんの酵母パンのがすきだったよっ。。。
これお世辞抜き!!




IMGP5528.jpg IMGP5541.jpg


そして、最後!!
これまた美味しいスイーツが・・・102_20080806235228.gif
アイスクリームとジェラートと ダブル苺★

もう、ホントおいしいの~~~!
美味しいしかいえない、ボキャブラリーの少ない私を
許して!手作りのアイスが、こんなに美味しいとは・・・

ゆっこちゃん、シフォン焼けなくて~~^って
沢山謝られてしまったけど!!
謝らないで!!!!!

だって、こんなに美味しいアイスご馳走になれたし★
アイスは持ち運びできないから、
ゆっこちゃんちならでわっ、だもん!!


シフォンは、今度うちに遊びに来たときよろしくね(笑)



沢山、色々ご馳走様でしたoisi_20080806235829.gif




r03_20080806235631.gif





ゆっこちゃんとの時間はとっても居心地がいい~~~。
今回は、新しくカメラの話題で盛り上がり!
同じペンタックス仲間★
ペンタックスの輪ひろげよ~~~(爆)

私がズウズウしく、雑誌ばっかり見てる間
「次は何飲む~?」って色々気にしてくれて・・・
どれも、美味しいお茶ばっかり!
本当にありがとうia256_20080807001326.gif


お兄ちゃんたちの幼稚園があるから、
なかなか大きな休みがないとあえないけど、
今日は貴重な時間がすごせて嬉しかったぁ~!
今度はうちで、遊ぼうねっ。。。

冬休みも、また計画しよ~~~!
先が長いわっ(涙




IMGP5472_20080807000153.jpg

プールもさせてもらったり、
おりがみを教えてもらったり・・・

楽しい時間をすごせました★

子供達も、また楽しい思い出がふえました。。。


ありがと~~~!ゆっこちゃんファミリーの皆様ひかる ハート



↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
オフ会
8 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 01:41 | | edit posted by
sora...ちゃん、おっはよー☆
ゆっこちゃんち、いいなぁ~!
私も連れてってぇぇぇ~(笑)
趣味と同じくする友達との時間は、ホントに楽しいし、ホントに貴重だよね^^
子供ちゃんたちも楽しい時間を過ごせて、楽しい1日だったね♪

sora...ちゃんの蒸しパン、おいしそーう!
ほっこり&ふんわりなんて最高じゃなーい^^
ぶどうゼリー、私もチュルンってした~い^^
2008/08/07 06:47 | | edit posted by びろ夫人
おはよ~☆
昨日は本当に遊んでくれてありがとう。
すごい写真きれいに撮れてる~!
本当にありがとう^^

子供たちも遊び疲れて昨日は早く
寝てくれたの^^
また遊べるの楽しみにしてるね~。
2008/08/07 07:25 | | edit posted by ゆっこ
おはよー(^^)
soraちゃ~ん(^^)
どこのカフェ~??
あ~、しあわせカフェね。今、人気なんだよね(●^o^●)とっても美味しそうだし、体に優しいものばっかりだもんね!!
オーナーさんも素敵な方だしね!!

って突っ込んでね…(;^_^A

でも本当に素敵~!!私、体に良いって聞くと食い付いちゃうから…。
ゆっこさんの作るものって本当に優しいもんね(^^)

soraちゃんの蒸しパンも、とっても美味しそう~(^o^)私、蒸しパン大好きなんだ~!デリバリー出来るのかな~??
チビちゃん達も仲良く遊べて母は安心だね!!こちらまで楽しい気持ちにしてくれて本当にありがとう(●^o^●)
2008/08/07 10:04 | | edit posted by エリカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 10:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 12:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 08:21 | | edit posted by
○ 1:41分鍵コメちゃんへ ○

嬉しいコメントありがとぉ~~!
私も鍵コメちゃん、大好きよん!!!!!
おそらく、鍵コメちゃんだけじゃなく
私も同じこと思ってる。
マシンガントークいっちゃおぉ~~~!
ゆっこちゃんも、ホント素敵な女性です。
いつか、みんなであえたら嬉しいのにねぇぇぇ、うふふ。
こっちへおいでぇ~~~!!

なんだか、8月もあっという間に終わりそうだね。
楽しい夏休みを過ごしてね!!


○ びろちゃんへ ○

びろちゃんも、是非遊びにきてほしいよ~!
8月の末に、今度はうちで
遊ぶ予定なの!よかったら、是非是非~~★

蒸しパン、よかったら食べてやってぇ~
私は結構好きなんだぁ!


○ ゆっこちゃんへ ○

ホントに、楽しい時間をありがとう!
また、是非遊ぼうね!!

写真、綺麗にとれてる?!
そういってもらえると嬉しいよ~
被写体がいいからなんだよね!
やる気が違うよ(笑)


○ エリカちゃんへ ○

蒸しパン大好きなの!?
デリバリーしちゃうわよ~~!
エリカちゃん好みの蒸しパンだと
よいんだけどなぁ~!

ゆっこちゃんのご飯美味しかったぁ~
ヘルシーってやっぱり嬉しいよねぇ
ダイエットがんばりますっ。私!!


○ 10:06分鍵コメちゃんへ ○

わざわざありがと~!嬉しいわっ、
勿論、忘れません!!
「ブッチュ~~~★」


○ 12:44分鍵コメちゃんへ ○

わ~い、そんな風にいってもらえると嬉しいなぁ~!
勿論、リーダーで輪に入って
いただきたいわ!!!!!
よろしくです(かなり、本気(笑))

ゼリーそんな風にいってもらえると
嬉しいなぁ~!!
今度、9月もモリモリつくっちゃうよぉ~!


○ 8:21分鍵コメちゃんへ ○

黒糖って美味しいよねっ。
私も大好き~~!

鍵コメちゃん、わざわざコメントありがとう・・・
嬉しかったよ~
おかげさまで無事かえってきました!
落ち着いたら、またゆっくり
鍵コメちゃんのところへ
遊びにいきたいよ~~~

早くお話したいです!!
2008/08/19 23:48 | | edit posted by ★ お返事です ★
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/92-19bcfdf0
trackback
 
