[PR] メール配信 Shape of my happiness* 幼稚園二日目☆
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


幼稚園二日目☆
IMGP0374_20080518051505.jpg

今日は、嫌がりながらもちゃんとスモックを着てご出勤。
ご出勤というのも、幼稚園=お仕事になっている
息子君(笑)
「パパとおにいちゃんは、お仕事いってくるよ、色々
大変なんだよね~」なんて、言いながら
笑顔でご出勤です。
お迎えにいっても、満面の笑みでご帰宅♪
一年間、キッズクラスで通園していただけのことはあったかも?!

よかった、よかった♪


幼稚園から帰ってきてから、
久しぶりに保育園に遊びにいってきました。
天気もよかったから、楽しかったね~!
それにやっぱり、今までのなれたお友達と遊ぶのは
これまた、楽しそうでした。。。
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
行事(幼稚園関係)
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/9-2c75922a
trackback
 
