[PR] メール配信 Shape of my happiness* 抹茶ロールケーキ & ヨーグルトムース ★
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


抹茶ロールケーキ & ヨーグルトムース ★


IMGP5233.jpg


先日お友達がきたときにつくったデザート。
ひとつが抹茶ロール。
抹茶ロールは初めてつくったけれど、
けっこう生地はうまくいかったかも!?
クリームに、きなことあずきを入れてみましたが・・・
次は、ひとつづつにしてみようかしら★




IMGP5274.jpg IMGP5224.jpg
IMGP5286[1]



ロールがのっている器。
お友達からの一足早いお誕生日プレゼント
でいただいたもの。
一目みて気にいてしまった私。。。
かなりツボでしたぁ~!
「絶対、和のスイーツに使いたいなぁ」って
思ってそれでロールを作りました。

素敵な器、何をのせても素敵だけれど、
抹茶ロールもなかなか素敵でした。
(クリームはみ出てきたないけど・・・(汗))

素敵な器ありがと~♪赤




ライン黄色



IMGP5177.jpg

続いて、ヨーグルトムース♪
二層になっているんです。
可愛いかなぁ~と、思って・・・。




IMGP5190.jpg IMGP5172.jpg

マンゴーのジャムには、
バニラビーンズがいっぱい★
美味しいジャムでした♪

マンゴーも苺も、私は両方好きでした~♪赤







ライン黄色

夏休みやなんだかんだ・・・バタバタで・・・
なかなかゆっくりお友達のところへいけず・・・
お返事も相変わらず、のんびりです(涙)
お友達とお話できるこの場所が
大切なんですが・・・

ごめんなさい。。。


今日は、コメント欄とじておきます。。。











IMGP1225.jpg

IMGP1216.jpg IMGP1220.jpg


あついけど、
プールしたり、どろんこしたり・・・

お友達と沢山遊ぶ毎日です。

う~~~、私は焼けるいっぽだぁ ^^;


スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子
0

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/88-82936283
trackback
 
