[PR] メール配信 Shape of my happiness* 父の日
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


父の日



IMGP2982.jpg


IMGP2981.jpg




今日は父の日。
「チュ★」に、気持ちををこめて・・・a_h11.gif



dot07.gif



IMGP2963_20080617230029.jpg IMGP2613.jpg


幼稚園で作ってきた 「メモ帳と鉛筆入れ*パパの似顔絵」

先生から聞いたところ・・・
「お父さんの顔を人らしく書きましょう」と、いったんですが
こういう口をかいて、きっと、こういう印象なんでしょうね
○○君からみた、お父さんは。
あまりにいい笑顔だったので、書き直しはしませんでした。
素敵な笑顔ですね。と、言われました。
なんだか、嬉しかったです。

いつも寝てばかりだけど(笑)
毎日忙しくて疲れてるのに、週末は沢山遊びにつれて
いってくれてありがとう★
ねてばっかりだけど・・・そんなところも、
受け入れてくれえるらしいよ(笑)
これからも、健康に気をつけてがんばってね。
大好きなテニス、なかなかできないけどごめんね。
でも、もう少ししたら沢山テニス一緒にしてください。
沢山運動して、メタボにならないようにしようねっ★
いつまでも、素敵なパパでいてねa_h11.gif



dot07.gif



IMGP2967_20080617234921.jpg



IMGP2971.jpg


IMGP3046_20080617234955.jpg


IMGP3021_20080617235156.jpg


父の日は、のんびり公園で遊んだり
海で水遊びしたり・・・

夜は息子の提案で「焼肉」
モリモリ食べて楽しかったぁ~!





r04_20080613231949.gif


今週のお弁当★で、コメントいただいた方への
お返事書きましたぁ~
もしよかったら、のぞいてください♪











IMGP3070.jpg


IMGP3072.jpg


IMGP3068.jpg


紫陽花・・・。
写真に、最近本当に魅了されてます。
奥が深い!!!!!
全然上手にとれないけど、記録として残しておきます。
白は、大好きな色です。
角度や光で全然違うものになるし、
ピントひとつで全然違うし・・・
どれか一枚でも、誰かに「いいなぁ」って思ってもらえたら
すごく、すごく嬉しいなぁ・・・。


IMGP2897.jpg

さりげなく、後ろに人物が入ってしまって(ねらってないんだけど(汗))
以外とみてみたら、絵になってるかなぁ・・・なんて。。。
どうかなぁ・・・。

IMGP3055.jpg

これは、微妙だったんだけど・・・
何枚もとった中では、一番まともだったのです・・・
まだまだ、腕が足りないなぁ~

上手に写真とれるようになりたいなぁ・・・。
目標はhinakocoちゃんとtommyちゃん。
がんばるぅ~~~!!!!!


↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
家族行事
10 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18 01:26 | | edit posted by
(*゚ー゚)vオハヨ♪
なかなかこれなくてごめんなさい。
ちゃんとコメント、もらってたよ。相変わらずというより以前よりも忙しい日々を過ごしています。soraちゃんはどうかな?写真、キレイだね。子供ちゃんたちもすくすく成長中かな。。ステキな父の日でダンナさんもいつも以上に笑顔かな♪
2008/06/18 05:49 | | edit posted by まあしい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18 09:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18 11:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18 12:17 | | edit posted by
こんにちは!
先ほどは訪問ありがとうございました^^
私も早速あそびに来ちゃいました。
素敵な写真と素敵な家族にウットリ♪
sora...さんの素敵な暮らしぶりがうかがえますね^^

楽しい父の日でしたね^^
子供たちの成長が、なによりのプレゼントだよね♪

これからもいっぱい遊びに来ますね♪
ヨロシクお願いします^^
2008/06/19 14:20 | | edit posted by びろ夫人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19 17:50 | | edit posted by
○ 1:26分鍵コメちゃんへ ○
温かいコメントありがとう~
そんな風にいってもらえると、嬉しいやら
照れくさいやらです・・・
のんびり更新で適当にやってきますぅ~
こんなブログだけど、よろしくお願いします。

色々気にかけてくれてありがとうね。
その気持ちに感謝です♪

○ まあしいちゃんへ ○
ごめんね、ごめんねぇぇぇ!
コメント催促になっちゃったよぉ~!
ホント、ボケボケの私許してぇぇぇ

お仕事と家事とで忙しいと思うけど
体調気をつけてね!!

○ 9:23鍵コメちゃんへ ○
お返事メールさせていただきます♪


○ 11:04鍵コメちゃんへ ○
リンクありがとうございました。
わざわざごめんね。
それでは、私も・・・


○ 12:17分鍵コメちゃんへ ○
ありがと~~^
そんな風にいってもらえると、すごく
嬉しいよぉ~ホントにありがとうです。
しかし、鍵コメちゃんの写真素敵すぎでした、しばらく見入っちゃったもの。
そんな風に写真撮りたいなぁ~~~!!!
子供の写真、わが子でよければ是非(笑)

○ びろ夫人へ ○
遊びにきていただき、ありがとうございました。コメント嬉しかったです!
素敵ななんて、言われると
いわれなれないから、くすぐったいような
恥ずかしいような、でも、とっても嬉しいです。

これからも、沢山お話できたら嬉しいです
よろしくお願いします☆

○ 17:50分 鍵コメちゃんへ ○
メールでお返事させてください♪
2008/06/20 00:04 | | edit posted by ☆ お返事です ☆
こんばんは~。
ご訪問ありがとうございました^^
遊びに来ました~。

素敵なご家族ににっこり*です^^
きっとsora...さんが素敵な奥様で、ママだから、ですね。
旦那さまと子供さんたちの写真にsora...さんの深い愛情を感じます。
とってもやさしくて心に残る写真です。

紫陽花もとっても綺麗。
私も白い紫陽花、大好きです。
この前撮りました^^

また遊びに来させてくださいね♪

2008/06/20 00:08 | | edit posted by ゆぃゆぃ
○ ゆいゆいちゃんへ ○

早速遊びに来ていただいて、
とっても嬉しいです!!
コメントありがとうございました。

写真、最近カメラ(デジイチ)を買って
すごく楽しくとっています。
ゆいゆいちゃんのお写真もとっても
素敵ですよね!!
これからも、沢山遊びに行かせてください!

よろしくお願いします♪
2008/06/20 00:43 | | edit posted by ☆ お返事です ☆
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/79-476a924a
trackback
 
