[PR] メール配信 Shape of my happiness* 保育参観♪
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


保育参観♪


IMGP0827.jpg

今日は、初めて保育参観でした。
家族みんなで見学しにいってきました☆

私の悩み(?)を、いっきに解決してくれたそんな、
楽しい保育参観でした。
着実に成長してる、わが子をみて
嬉しいような、さびしいような・・・
一番嬉しいのは、笑顔がとってもよかったこと。
その笑顔を、お友達や先生にむけられていたこと。

これからも、引き続き楽しい幼稚園をすごして欲しいです。

お当番やってる姿、なかなかかっこよかったです♪
たまたま、保育参観の日がお当番で・・・
うん、運がよかったぁ~見れてよかったぁ~♪



dot04.gif


IMGP0848_20080610012859.jpgIMGP0874_20080610012924.jpg


幼稚園が終わってから、公園へ遊びにいってきました。
天気もよくて、ホントよかったなぁ~~~☆


長女は、穴の開いてるものが苦手だけど、今日はがんばって
歩いてました♪でも、何をするの基本的には怖がらず、
ガンガン突き進んでいくので、
女の子らしいという言葉より、男らしい!が似合うような気がします(笑)
長男の野球をしてる姿とかみると、
ホント、お兄ちゃんになったなぁぁぁぁってしみじみ思う~~~
立派な姿になりました・・・。



IMGP0878.jpg


駒まわしなんかもやっていて、やらせてもらっちゃいました。
昔懐かしいおもちゃがいっぱい!
たけうま、輪投げ、けんだまなどなど・・・
中でも、一番楽しかったのがコマ回し。
私が一番真剣だったかも・・・でも、この長男の顔の
眉間のしわ(笑)おっさんのようだぁぁぁ~!









スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
行事(幼稚園関係)
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/75-ad3ac6a4
trackback
 
