[PR] メール配信 Shape of my happiness* 親子遠足★
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


親子遠足★
IMGP0715.jpg

今日はよい天気の中、親子遠足で動物園へいってきました。
祖母がきてくれたので、娘は祖母と一緒にお留守番。
息子と二人の貴重な時間をすごすことができました。
本当に、実家が近くてよかった・・・。ありがとう、お母さん・・・。


IMGP2069.jpgIMGP2083.jpg

サンドウィッチ弁当とオヤツをもって、さぁ~出発★
オヤツにクッキーを焼きました。
うふふ~!お友達にリクエストされて作ってみました、
喜んでもらえて嬉しかったぁ~ia18.gif
サンドウィッチは前日に食パンを焼いてがんばってみたけど、
いまいちのできばえだったけど、味はよかったぞ~!!
この前作った、苺のコンフィも入れて★
うん、サンドウィッチ、おいしかった!!!!!

珍しくお弁当のメニューを・・・。
*サンドウィッチ(卵・苺ジャム・ハムとチーズ)
*鶏のオーブン焼き・バーベキュー味☆
*エビフライ
*ポテトサラダ・ブロッコリー・トマト
*キュウイ・さくらんぼ


IMGP0729.jpg


お友達と一緒にお弁当を食べて、
自由行動を満喫して・・・
ほとんど、この芝生でかけっこしたりしていて
動物はほっとんど見てないんだけど・・(笑)
親同士も沢山おはなしできて楽しかった。
親子みんな、すごくよい人たちばかりで感謝だなぁ・・・。


IMGP0741.jpg

帰りのバスもお友達と話していたりして
寝なかった長男☆
幼稚園からの自転車で、楽しそうに話していたのが
ふっと静かになり、後ろを振り返ってみたら寝てる(笑)
家についたら、ちょうど、娘も寝ていたので
一緒に二人でお昼寝しました。

疲れたけど、楽しい時間だったね!!
秋には、親はなしの子供だけの遠足があるみたい。
これも、また楽しみだね~~~!

翌日、長男は元気に幼稚園。
私はなんだか疲れがとれず・・・(苦笑
若いってすばらしいな・・・。

そして、幼稚園へいく途中
リュックサックをしょっていた子供を見かけたら
「あの、お友達遠足に行くんだね。
楽しいよね・よかったね」だって(笑)











スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
行事(幼稚園関係)
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/60-226f5429
trackback
 
