[PR] メール配信 Shape of my happiness* 入園式*恐竜博*シェフミッキー☆
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


入園式*恐竜博*シェフミッキー☆
IMGP0353.jpg

今日は入園式でした。
あいにくの天気だったけど、
滞りなく終わってよかったぁ♪赤

初めて着る制服に抵抗があったようで
着替えるのが大変だったけど
(大号泣でした(笑))
幼稚園について、先生の顔・お友達の顔を見たら
すっかり、笑顔になっていて一安心。

パパも有給をとってくれたので、
家族で見守ることができて、やっぱり嬉しかったです。。。

それから、家族でお祝いです・・・heart.gif
今、もっとも興味のある恐竜展・それから、夜はシェフミッキーへ
いってきました☆
家族写真をとりにいくことも考えたんだけど、
結局我が家は我が家なりのお祝いを・・・
長女が入園する時には、ちょうど、長男が小学校の入園だから
そのときとろうかなぁって計画中・・・。



IMGP0883.jpg


すごく真剣に、色々みてました。
長女は怖がったりしてて、涙の写真なんかもとれて笑えたな♪




IMGP0947.jpg


ちょっとはやめの時間から、夕飯を・・・
大好きな空間でのお食事は楽しかったぁ~♪
手作りもいいけど、たまにはこういう豪華なディナーもなかなか
なものでございます☆
私のほうが楽しんじゃったかな(笑)
長男も、長女もすっごく喜んでくれてよかったぁ~!
お料理も25周年バージョンってことで、美味しかったです。


今日から年中さんで、毎日幼稚園に行くようになるんだなぁ~
どんな、園生活をすごすのかな?
いつでも、一番の支え役でありたいなぁ
嬉しいこと、楽しいこと、いやなこと、つらかったこと
どんなことでも、話してもらえるような時間を作っていきたいな・・・。



IMGP0920.jpg
<
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
行事(幼稚園関係)
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/6-ec5f21be
trackback
 
