[PR] メール配信 Shape of my happiness* こどもの日シフォン2
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


こどもの日シフォン2
IMGP1944.jpg


こどもの日にケーキを焼けなかったので、
数日後に焼いたココアシフォンケーキ。
中に、ホワイトチョコと先日富沢商店で購入した
苺のジャムチップを一緒に入れて
焼いてみました。


IMGP1942.jpg


IMGP1981.jpg


購入してあった、男の子とクマさんと
大好きな苺でトッピングして、いただきました☆
フワフワ美味しい、シフォンが焼きあがって満足な私でした。
生クリームや果物をちょっと添えたるだけで
気持ちがウキウキ♪それに、最近購入したチョコソースを
加えると、またウキウキ。さらに、今日は前に作って
残っていた、カスタード付き♪贅沢だなぁ~☆
おうちで、ちょっとしたケーキやさんが堪能できる感じです。


IMGP1969.jpg


お母さんが作ってくれた、柏餅(違ったかな・・・)
こちらも、とっても美味しい一品♪
サランラップとって、写真撮ればよかったな・・・。









スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/52-c547c1e3
trackback
 
