[PR] メール配信 Shape of my happiness* 母の日♪
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


母の日♪
IMGP1946.jpg



母の日のプレゼントをもらっちゃいました☆
今年で二回目。
宝物がまた、一つ増えます。
今回は、「いつも美味しいご飯くつってくれてありがとう。
いつも、そばにいてくれてありがとう。」
なんて、嬉しい嬉しいお言葉も一緒に・・・。

私のほうこそ、私を母親にしてくれてありがとう。
私のところへやってきてくれてありがとう。。。
お兄ちゃんが私の子供で本当に私は幸せです。
それが、何よりのプレゼント・・・。





IMGP1951.jpg



そして、パパからもカーネーションをサプライズでいただきました。
優しい心遣いありがとう~~~。

よき母・妻として 精進していかなければ・・・。









スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
家族行事
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/51-7a0d0466
trackback
 
