[PR] メール配信 Shape of my happiness* 楽しいランチ☆
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


楽しいランチ☆

IMGP0199.jpg

先日、ブログのお友達の ゆっこちゃん が遊びにきてくれました。
一緒にランチをしてもらって、それからデザート☆
今回は、こんな感じのプレートを用意してみました♪赤
最近はまってる、ゼリー作り。
果物と一緒に出すと、子供達の人気は絶対な気がするな☆
1.jpg
ゆっこちゃんがお土産で作ってきてくれた
「桜パウンドケーキ」
私が桜餡にはまってるって話していたら作ってきてくれたの。
お味もとっても美味しい~
(バターも高くて最近の私はパウンド作る
回数減り気味なのに・・・って、けち臭い?!)

素敵なお土産ありがとう!

色々お話できて、時間があっという間に過ぎていったぁ!
同じ趣味とか、同じ好みとか、
そういうのがあるって素敵だなぁ~
そういうお友達と話してる時間って、すっごく大切だし、
元気の源になる!!
ゆっこちゃん、ありがとう♪赤


r03.gif



IMGP0218.jpg

この日の夕飯は、かなり豪華になってしまいました☆


3.jpg

夕飯でパパが一番美味しい!っていってた
ゆっこちゃんが作ってきてくれた
「ベーコンと牛蒡のサラダ」

2.jpg

初めて作ったキッシュ!
なんとか、形になってよかったけど
味がちょっといまいち気味だったかも・・・
私の求めてるのとちょっと違ったので
(この前、じょぜちゃんと食べたのが理想なの~~~!!)
もう少し、修行しなくっちゃね♪


IMGP0209.jpg
子供達も沢山遊んでもらえてよかったし、
ゆっこちゃんの息子君たちは
お行儀もマナーもしっかりしてるので、
見習ってほしいなぁ・・・・。
って、その前に私がしっかりゆっこちゃんみたいな
母親にならなくてはだね・・・。
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
オフ会
2 0

comment
こんばんは~^^新しいブログおめでとう!
これからもよろしくね。
そして桜パウンド喜んでもらってよかったよ~。(牛蒡のもね^^)
私も今度キッシュ上手に作れるようにがんばってみるよ~。
また遊びにこさせてね。
2008/04/12 20:37 | | edit posted by ゆっこ
遊びにきてくれて、コメントありがとう!
って、いまさらのお返事で
本当に申し訳ないです・・・(涙)
こんな適当ブログだけど、
これからも、仲良くしてやってください。
また、夏休みとか会えたら嬉しいなぁ~♪
2008/05/02 23:40 | | edit posted by ★sora...→ゆっこちゃん★
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/5-1cdf4301
trackback
 
