[PR] メール配信 Shape of my happiness* お友達とランチ★
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


お友達とランチ★


IMGP1908.jpg




お友達がきてくれて、ブランチをしました★
ちょうどお友達の一人がお誕生日近かったので、
そのお友達に似合うお花を用意してみました♪




IMGP1890.jpg IMGP1895.jpg



ちょっと、つまめるものをと思って
サンドウィッチと惣菜パンを・・・★
でも、このサンドウィッチにはうらが・・・



IMGP2061.jpg



見事失敗の角食パン(涙)
発酵不足、あはは~~~
写真のせなくてもいいんだけど、せっかくなので(笑)



IMGP1907.jpg


スープ!これが、と~っても美味しいレシピで
かなりお気に入りなのです★
お友達にも喜んでもらえてよかったぁ~!


IMGP1918.jpg


デザートは、お友達リクエストのシフォンでプレートを
作ってみました♪
お口直しにグレープフルーツのゼリー
それから、生クリームをちょこっと上からかけた
バナナケーキ♪
お友達が喜んでくれてよかった!



dot06_20080710002646.gif




上手・下手はともかく・・・
楽しく作れて、そして、それを喜んでくれる人がいて・・・
それはとっても作りがいがあるし、
とっても嬉しい時間・・・。
話も弾んで、ホント、至福のときでした・・・ia67_20080711234000.gif



続きがありますが、
とっても長いのでお時間のある方
もしよかったら、のぞいてやってくださいませwink.gif
















IMGP1021.jpg





金曜日、プールのお手伝いだった私は幼稚園へいってきました。
そしたら、と~っても楽しそうにプールに入ってる息子の姿。
それから、みんなと楽しそうに遊んでいるところや
お弁当をあけてる姿・・・
いろんな姿を見ることができました。



プールに入るにあたっては色々ありまして・・・

まずは水遊びをするので水着を初めて着替える日、
お別れの玄関のところで泣いた息子。
園庭にいつもはない、プールなどがあって「何か違う...」と
敏感に察し、水着に着替えることに抵抗があって・・・
その日の帰りに先生から話を聞いたら、
私と別れたあと、先生とすんなり着替えて、
楽しく水鉄砲やシャボン玉で遊びました。と・・・。
息子からも「楽しかった~!」との言葉が出てきて
嬉しかった私・・・。
それから、しばらくは天気が悪くてずっと水遊びだけの状態が続き
おとといから、ようやく大きなプールに入ることになり・・・
そしたら、またまた泣き出す息子。
水着にはなんとか着替えて私とお別れして
その日は、最後の最後でちょっとだけ大きなプールに入って
「楽しかった~」っていって帰ってきました。
次の日は、Y先生をずっとそばにおいて(お気に入りの先生(笑))
プールに入り、ようやく今日、「Y先生がいなくても、一人で
ちゃんとプールに入れるよ!」といって、お別れをして
そして、みてみたら・・・
本当に楽しそうにハイって、遊んでいた息子。

初めてのことをしたり、不安な気持ちがあると
自分が見て、感じて、納得しないと一歩が出ない息子。
石橋をたたいて渡るというか、小心者というか・・・
でも、やり出したら一番楽しんで何事もなかったかのように
楽しんでやってるタイプなんだけど(笑)
初めの一歩に時間がかかるのね。
でも、その一歩を踏み出すのって私もとっても苦手・・・
見事引き継いじゃったかなぁ~
でも、いつもちゃんと少しづつそういう精神面も成長してると
思うし、がんばってると思うからゆっくりその成長を見届けたいなぁ~
と改めて感じたプールでした。


そして、がんばったあとのお約束
私からの「チュheart_20080712000101.gif
」か、「ムギュ~」。(キスと抱きしめる(笑))
今はすごく嬉しそうに「いっぱいして~」って喜んで受け入れてくれます。
いつまで、そうやって喜んで受け入れてくれるのかな(笑)





dot06_20080710002646.gif






IMGP4325.jpg IMGP4374.jpg 



娘はおにいちゃんがいない時間、とても平和に遊んでます(爆)
最近、何か作ったりするのがとても上手になったなぁ~
今日は積み木で「電車」を作ってました。

それから、暑くなってきたので初めて髪を結んでみました。
が・・・5分後にはとられてましたが(笑)
でも、初めて結んだ髪。どんな姿か気になるようで
テレビの前で一生懸命ポーズをとってる姿が可愛かったぁ~!





IMGP4385.jpg



そして、お兄ちゃんがいないすきに
お兄ちゃんお気に入りの「アンパンマンマント」を拝借して
なりきってる娘だったのでした♪
それは、それは、満面の笑み(笑)






スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
パン
23 0

comment
soraさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
先ほどは遊びにきてくれてありがとうございます^^♪
遊びに来てみたらなんて素敵なページでしょう!!
お友達とのランチ、とっても素敵ですね~♪
私もこいういうの大好き♪
美味しそうなサンドにスープにデザートプレート♪
お花もお友達に似合うものなんて♪
お友達も幸せですね!
楽しく作れて、そして、それを喜んでくれる人がいて、それはとっても作りがいがあるし、とっても嬉しい時間・・・。ってすごいわかります!!
私はさっきのキャラ弁ページのほかにパン作りのページも書いてるほどパン作りが大好きです!!
そしてsoraさんみたいにおうちカフェも大好き♪
むすこくんも私の次女と同じ年みたいです。
新しいことにチャレンジって勇気がいりますよね~。
プールに入るものそうですよね!
むすこくんがんばってますね!
それを見られると嬉しいですよね~。
ママのチュウとハグを喜んでくれるってとっても嬉しいですよね!
むすめちゃんの満面の笑顔もとってもかわいい~♪
初めて来たのに長々とスイマセンでした^^
また遊びに来させてくださいね!
2008/07/12 03:01 | | edit posted by あいりおー
おはようございます(^.^)
soraちゃ~ん(^^)
ヤッホーヤッホー!!
soraちゃんのおもてなしも本当に素敵~!!
お料理一つ一つに愛情がいっぱいなのが伝わってくるよ~!食べる人への心遣いがあるお料理だよね~??
どんなに豪快でキレイで美味しくても、食べやすくないお料理は冷たいもんね…(;_;)
soraちゃん、最高~(●^o^●)

息子くん、家の娘と同じだから良く分かるよ。彼女達の気持ちも痛いほど分かるから無理強いはできないし、かといってお友達と同じ事が出来ないのもかわいそうだし…。親としては悩むよね~。
まぁ、気長に見つめるって決めたんだけどね!!

娘ちゃん、女の子だね~。自分の容姿が気になるお年頃~??めちゃめちゃかわいい~(^.^)ギュッてしたくなっちゃったよ~!!
こうやって見てると二人目も欲しいな~って思っちゃうよ~。


soraちゃんもジブリ好き??みんなに愛されてるって事はやっぱり素晴らしい作品なんだよね!!
そうそう、来週はトトロ!!絶対にみなくっちゃo(^-^)o私は魔女の宅急便かな~??
2008/07/12 05:22 | | edit posted by エリカ
きゃ!!
こんな素敵なおもてなし!
ほんとに、あったかくて、素敵♪
soraちゃんのかわいらしさが伝わってくる~
デザートまで、すごい~!!!

ほんとにプールはね~
うちの娘のかめ子も、小学校のプールで、泣いて寒くてがたがた震えが、放課後までとまらなくって、学校にいくのも嫌がったんだ~
もう、大変だったよ~
でも、今では
「あ~ 今日プール気持ちよかったぁ~」
だって・・・
あんなに心配させといて~(笑)

ほんと、なんでも、すぐ入り込める子もいれば、どうしても時間がかかる子もいるよね
でも、どっちがいいんじゃなくって、どっちもすばらしい!
元気な子もすごいし、慎重派な子もすばらしい!

特に、上の子や一人っ子は慎重派な子が多いよね!でもそれは、すばらしい性格だよね!

子育てって、ホンと悩むことばかり・・・
でも、子どもって、なんて可愛いんだろう~
ふたりいていいなぁ~
私なんて超こども好きで、子宝かあちゃんになりたかったのに、2人目がどうしてもできなかったの~
でも、これも、よしということにしています(笑)
お料理も子育てもがんばってるsoraちゃん!
応援してます~♪
2008/07/12 07:13 | | edit posted by かめ代
sora..さん、こんにちわ♪
遊びに来てくれてありがとう^^
実はですね、、私もsoraさんの所を、お気に入りに勝手にいれさせてもらってて、今日のこのおもてなしにズッキュン!!きてしまって。。。”どうしよう。。コメしてみようかな?”って迷ってたら、soraさんが遊びに来て下さってて☆すっごくすっごく嬉しかったし、運命的な物(大げさ??)を感じてしまいました^^soraさんのおもてなし。とっても心がこもってて、お友達を喜ばそうっていう気持ちが表れてて、見てる私もほっこりしちゃいました^^ありがとう☆いろんなお友達のところでsoraさんのお名前は拝見していたので、好みも似ている所もあるかな?ってわくわくしてます♪こちらこそ、宜しくお願いします♪私もお返事遅れがちですが、自分の所でもまたお返事しますね♪
息子ちゃん、プール楽しめたみたいでよかったね!!大人でも始めての事は一歩踏み出しにくいから、息子ちゃんにはおおきな一歩だったんだろうな。。むふふ、娘ちゃんの"アンパンマント”とっても可愛くって一目ぼれ♪また、遊びに来させてくださいね>m<
2008/07/12 15:53 | | edit posted by RIU
sora..ちゃんこんばんは☆
わざわざオムライスにコメありがと~!
へっぽこオムだったのに(笑)。

おうちランチステキだね(>▽<)
しっかりデザートもあるもん、完璧よ~♪

sora..ちゃんが我が家に来てくれたら、
オムライスでいいんでしょ~?
もういつでもOKよ((*≧m≦)
その代わり、デザートは持参でね(笑)。

tommyちゃん達と、ツアーでおいでよ!
オムライスツアー(。-∀-)
しょぼいツアーだね(笑)。


2008/07/12 21:25 | | edit posted by ぶよじ
sora...ちゃん おはよ♪
昨日は心配させちゃってゴメンネ^^;
でもコメントすっご~く嬉しかった
ありがとうね!!!
私はもう元気! 昨日は沢山楽しんできました♪

素敵なおうちランチだね~
お誕生日の近いお友達も sora...ちゃんのおもてなしに感激したんじゃない?
羨まぴ~ ちなみに 私の誕生日は2月よ!!!(笑)
でも 誕生日じゃなくても 呼ばれたら直ぐ駆けつけられるように いつでもスタンバイOKにしとくから(笑)
2008/07/13 03:21 | | edit posted by meg
おはよ。
素敵なおもてなしランチだね♪
こんな風にセッティング出来るなんてすごいな~。
私なんてこういうセンス全く無いからな~(-_-;)
ちゃんと心のこもったランチを食べながら素敵な時間が過ごせたんだろうね。

娘ちゃんの最後の笑顔にメロメロよ♪
2008/07/13 10:29 | | edit posted by ずみ
soraちゃん、こんにちわ

すごーい!!
お友達のために作った食卓だね。
その気持ちがすごく伝わる。
こんな素敵なランチ会に招待してもらえる友達が羨ましい~。
まして、デザートプレートも手作りなんでしょ?
soraちゃん、過ごすぎ!!

長男長女って、ちょっと怖がりなんかな?
うちも一緒だよ。
うちなんて特に一人っ子だから、すぐ甘えが出てグズグズ言ってるし。
その点、soraちゃんの息子クンはエライよ!
2008/07/13 15:31 | | edit posted by セーラ
はじめまして^^
うたぱん菜と申します^^
とっても素敵なブログにおもわず見入っちゃいました☆パンやお菓子、ランチ・・・どれもすごく素敵です♪写真も綺麗ですね~~^^
私は携帯のカメラでとってるのでなかなか上手くとれません・・・(関係ないか!?)

二人のおこさんもかわいい~~
アンパンマンがすきなんですね^^
私も好きです☆笑

むすこさんはとっても慎重派なんですね^^
私も小さいころはとっても気が小さくて、
初めてのことには全然チャレンジできないし、みんなの輪にも入っていけないし・・・
むすこくんのことを読んでいたらなんだか小さいときの自分のことを思い出しました^^

これからも遊びにきます♪
よかったら私のブログにも遊びにきてください~~^^
2008/07/13 18:46 | | edit posted by うたぱん菜
素敵なおもてなしだね~
心がこもっていて、暖か~い気持ちが伝わってくるよ。
お友達もすごく嬉しかったと思いますよ♪
私もさり気なく人を喜ばせられる人になりたいなぁ~

息子君、一歩に時間がかかるタイプなんだ・・・私の息子と一緒だ、ほんと一緒。
石橋を叩きすぎて壊れるよ~~~ってほど。
只今、私の目下の悩み。。。
用心深いというか慎重というか。。。
「行け、行けっ」と後ろから押したい気分。
でも私もそんな子供だったんだよね~
私の子供だもん、時間がかかっても仕方ないと思わなくっちゃね。
イライラしても仕方ないか???

sora...さんみたいに大きな気持ちで子供を見守らなくっちゃダメだね。
2008/07/13 19:57 | | edit posted by ちいちい
sora...ちゃん、こんにちは^^
とーっても美味しそうなランチとスイーツ。
私もお邪魔したいなぁ(*^。^*)
サンドイッチも惣菜パンも、どちらも美味しそう。
角食、失敗作には見えません^^
そして、とっても美味しいスープに興味深々です!ぜひレシピ教えて欲しいわぁ。

ムスコ君、とっても慎重派なのね。
ウチのムスコもそうかも・・。
行動にしても、食べ物にしても、初めてのモノはまず拒絶!
やってみると・・食べてみると、案外イケちゃうんだけどねぇ。
2008/07/13 23:28 | | edit posted by びろ夫人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14 03:09 | | edit posted by
おはよう~^^ soraちゃん。

ブランチ、素敵~♪
美味しそう~!!
お料理だけでもすごいのに、
デザートプレート。。豪華だよ~!!!

誰かのために作るって、
ほんとうに楽しいし、うれしい。
おうちでのおもてなしって緊張するけど
私も好き~♪

おっ、息子チャンプール始まったんだね。
大人でも「はじめて」って多かれ少なかれ
誰でも不安。
少しして慣れてきて楽しんで没頭できるんなら言うことないと思うよ~^^
娘チャンのアンパンマンのマント。
ほんとうれしそうだね!!
ウチの娘もおんなじことやってるよ。
でも、マントはふろしき、なんだけどね~(爆笑)
2008/07/14 06:34 | | edit posted by ゆぃゆぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14 12:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14 15:17 | | edit posted by
soraちゃん、こんばんは^^
すご~~い!全部soraちゃんの手作りでしょう^^ 全部美味しそうだよ~♪
こんな素敵なおもてなしを受けたお友達、うらやましいな~~☆ 
友達とランチをしながらお話するのって楽しいよね♪話が弾んで、時間が足りなくなっちゃうんだよね~^^

角食、ぜんぜん失敗したように見えないよ~
とっても美味しそうよ~♪
失敗なの~?

娘さんの笑顔にいつも癒されます^^
かわいい♪
2008/07/14 19:19 | | edit posted by nea
soraちゃん、こんばんは~♪

ステキおもてなし!!!
いいなぁ、お友達!!!
私もお邪魔したいわ~
こんなにいろんな種類作れるって
ホントにsoraちゃんってテキパキ動けるんだね~
私、見た目どおりポワ~ンとしてるから
動作が鈍くて、鈍くて(泣)
soraチャンを見習ってジャジャ~ンとつくれるようになりたいわ!!!

幼稚園はまだドキドキがいっぱいだもんね。
不安にもなっちゃうよね
でも、いざやってみると楽しい事いっぱいよね(笑)
2008/07/14 21:40 | | edit posted by ぴよぴよレンジャー
soraちゃん!!
( ゜▽゜)/コンバンハ
素敵な素敵なおうちかふぇ!!
お友達さんも、喜ばれるのわかるよ~~!
ワタシも、近所のお友達になりたかった。。笑

テーブルセッティングも、パンも、
お菓子もお料理ももうもう、どれも
うっとりして見ちゃったよ。。
小さな子が居るのに、偉いなあ。。

そして。。息子君のプールの話。
頷ける点が多々あって。。
でも我が家は、もっと、のんびりしてるので、プールとか、普段と違う事、
大変さに気がつくのが遅いタイプ。。(^^;
だから、敏感に気がつく息子君、
凄いなあって、思っちゃった。。

どんどん、色んな経験して、成長する姿って、(T^T)しちゃうよね。。

娘ちゃんも。可愛くて、画面の前で
ワタシも、にやけちゃった。。
テレビで自分の姿を確認するところ。
可愛い~~~~!!
2008/07/15 00:55 | | edit posted by くれよん
すご~く素敵なおもてなし!
お料理もさることながら、こうしてお友達のイメージにあったお花をコーディネートするなんて、soraさんの心配りがとっても感じられる食卓だわ♪
私はお花が大好きなので、こういう風におもてなしをしてもらうと、すっごく嬉しい(^-^)
お惣菜パンも何がのっかってるんだろう?ボリューム満点でとっても美味しそうよ♪
角食は難しいよね~。私も先日失敗しちゃって、ホットサンドにしちゃった(笑)

うちの長女も、息子ちゃんと一緒よ~。石橋叩いて渡るタイプ。
なかなか初めての環境にはなじめないけど、馴染んでしまうと、すっかり溶け込んじゃう。
こういう性格に最初はイライラしちゃったけれど、よく考えたら、私もちっちゃい時、同じ感じだったな~と思い出しちゃった(笑)
息子ちゃんが泣いちゃったのは、soraさんに甘えてるからじゃない?
案外、ママがいないほうが、子供ってしっかりしてるものね。

娘ちゃんも、すっかり女の子って感じで、とっても可愛いね~♪うちのちび二人も鏡の前で、髪をいじくってることが多いよ!
可愛いねと言われたら、もう有頂天!
やっぱり、女の子だね~(笑)
遅くなりましたが、リンクいただいて帰ります。
これからも、どうぞよろしくね~♪
2008/07/15 12:13 | | edit posted by soyon
soraちゃんこんにちは!
素敵!!こりゃまさにおうちカフェですよ~><
こういうのすんごい憧れるんですけど、めんどくさがりの私には到底出来ないことで・・・。
ぜひとも参加したかったです~~!!!
角食ってやっぱり難しいんですね!
まだ作ったことすらありません。
でも、そんなこと微塵も感じさせないほど美味しそうなサンドー!!
彩りもきれいで食欲そそります。
スープもお野菜たっぷりで、体にもよさそうですね^^
ぜひとも食べてみたいな~♪
そして極めつけのシフォンプレート!
いやーお見事!金払うからお邪魔したかったです^^

soraちゃんってほんといいママですね。
私もいろいろ考えて子育てしなきゃなと改めて思いました。
娘ちゃんかわいい~~><
2008/07/15 14:24 | | edit posted by kaiko
○ あいりおーさんへ ○

遊びにきていただいて、コメントまで
ありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
それに・・・私ったら、とんでもないことしちゃって!!!
もう、びっくりでした★本当に・・・
でも、このご縁を大切に大切に・・・
これから、少しづつ沢山お話できたら
とっても嬉しいです!どうぞ、よろしくお願いします♪


○ エリカちゃんへ ○

やっほ~、やっほ~~♪
今日も遊びにきてくれて嬉しい!どうもありがとう。
それに、いつも温かいコメントで・・・
励まされてる、とっても!ありがとう・・・。

ジブリだいすき~~~!
ポニョの歌もくちづさんじゃってる(笑)
なんだか、あのCMの歌可愛いとおもわない?!いやされてるよ~!
魔女宅いいよね!スキ、スキ!!
今週のトトロのビデオはもうバッチリだよ!

二人目かぁ!
バニラちゃんもしっかりしてるから、
すごく、頼もしい助っ人って感じがしちゃうよ!


○ かめ代ちゃんへ ○

わ~~~、今日も遊びにきてくれて嬉しい!
それに、丁寧なコメントありがとう・・・
すごくそういうのって嬉しいし、
元気の源だよ!これからも、仲良くしてね★

本当にいろんな性格のこがいるよね!
自分の子がどうなのか、じつはいまいち
よくわかってはいなんだけど(汗)
ゆっくり見守っていけたらいいよね!!

本当に子供の悩みってつきないよね!
かめ代ちゃんは、とっても温かくて
子供さんへの愛情をたっくさん感じられて
子供さんも、一人その愛情を注がれて
絶対絶対すご~~く幸せだよ!!
きっと、二人目がいたらやきもちだらけ
になってかも?!だよ!! 


○ RIUさんへ ○

わ~~、なんだか、感激です!
そんな風にいってもらえて・・・
好み、似てるかな・似てるかな!?!?
わたしなんかと一緒だと申し訳ないきも・・・こんな私ですが、
これから少しづつ色々お話できたら
とても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!!
私も、また是非遊びにいかせてください!


○ ぶよちゃんへ ○

全然しょぼくな~~~い!
そのためなら、ホントに計画しちゃうのだ★
tommyちゃんに、「しおり」なんかを
くばっちゃって
修学旅行気分で計画しちゃうぞぉ~~~!

ぶよちゃんのオムライス
絶対死ぬまでに食べたい!!!!!

デザートもぶよちゃんのがいい♪うふ★


○ megちゃんへ ○

わ~~、よかった!
仲直りが一番だし、なんだかラブラブじゃない??!!うらやましいわっ♪

スタンバイしてくれる???
もう、いつでもよんじゃう!
それに、2月うまれなんだね!何日?
息子と一緒だったら嬉しいわ!!


○ ずみちゃんへ ○

わ~い!メロメロだなんて嬉しいな!
ずみちゃんの美味しそうなパンや
お弁当に私は釘付けよ~~!
センスは、ずみちゃんのがあると思うよ!


○ セーラちゃんへ ○

全然すごくない、すごくない!!
一応全部作ったものの・・・
ほら、味はね、うふふ~~!
でも、シフォンは結構綺麗にやけたから
満足なの~!
最近、シフォン作りたのしでるよ!!
私はセーラちゃんのおうちで
ランチしたいよぉ~!!

長男長女・・・ホントにそうかも!


○ うたぱん菜ちゃんへ ○

わ~~~、はじめまして!
遊びにきてもらえて、コメント残してもらえて
とっても嬉しいです!
コメントって始めて書くとき、結構
ドキドキしちゃいますよね!
残してもらって本当嬉しいです!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

写真、がんばってとってるんですけど
全然思うようにとれなくって・・・
なんとか上手にとりたいよぉ~~~!

そして、いきなりちゃん付けで
呼ばせてもらってすいません!
大丈夫だったかな・・・


○ ちぃちぃちゃんへ ○

私もかなりイライラしちゃうほう・・・
毎日どなってばっかりだし(涙)
子供の悩みってつきないよねぇぇぇ。
私も一緒・一緒!!
私からしたら、ちぃちぃちゃんのが
すっご~~~く優しくて
あったかい感じがしちゃってるよ!!!
また大きくなっていくにつれて
性格とかもきっとかわっていくよね!
それは、それでなんだか楽しみだよね!!
私も大きな心をもつよう、がんばる!
一緒にがんばろぉ~~~♪


○ びろちゃんへ ○

わ~~、私のレシピでいいの、いいの???
タラとかじゃがいもとか好きかなぁ???
今度レシピコメントに残させて
もらっちゃっていいかしら!!!
うふふ,ズウズウしい!ごめんね!!

そうそう、初めてのもの、絶対拒絶する!!
やっぱり子供ってそうなのかな?!


○ 3:09分鍵コメちゃへ ○

ごめんね、ごめんね!
お返事急がせてしまって・・・
それなのに私の返事こんなに遅くて(涙)
後日ゆっくり、メールもしくは
鍵コメちゃんのところでお返事させてくださ~い!
かなり、かなり、楽しみです!!
絶対実現させたい~~~~~


○ ゆぃゆぃちゃんへ ○

わ~、やっぱり同じ!?
マントやってるのね。今度見せて、見せて~
アンパンマンって、どうして
こんなに子供達から愛されるのかね(笑)

ゆぃゆぃちゃんのおもてなし
今度お邪魔させてもらいたいなぁ~
すっごく素敵だよ~~!

私のは、どれも簡単にできちゃうの
ばっかり(笑)
でも、愛情はた~~~~っぷりのつもり(笑)


○ 12:05分鍵コメちゃんへ ○

わ~~~、丁寧にありがとう・・・
鍵コメちゃん、感謝です!
そっかぁぁぁ
私ね、ぶくぶくあわ立つほど熱湯にして
入れてしまっていた!
それが敗因だったのかも!?
今度は鍵コメちゃんの教えてもらったとおり
がんばってみる!
上手に作れたら報告させて~!


○ 15:17分鍵コメちゃんへ ○

もぉ~~~~!
なんて、なんて、そんな嬉しいこと
沢山いってくれちゃうのぉ~~~~
私も、鍵コメちゃん大好きさぁぁぁ!
もう、「チュ」もつけちゃう(え、いらない?!)
今度遊んだとき、何かサービスしなくちゃだね!!!うん、うん★

また、鍵コメちゃんのところで
お返事させてくださ~い!


○ neaちゃんへ ○

わ~、美味しそうだなんて嬉しい!
どうもありがとう・・・
いつか、neaちゃんともゆっくりお話できたら・・・
考えただけで、嬉しいなぁ~~~♪

かくしょく、全然四角にならず・・・
難しいなぁぁぁ
パン作りは全然向いてないような気がする(苦笑)
でも、下手のよこ好きでがんばってるの~
成長したいわ・・・

それに、娘のこともありがとう!
そんな風にいってもらえると嬉しいなぁ・・・


○ ぴよちゃんへ ○

きてよ、きてよ、きてよ~~~
また、あいたいなぁぁぁ
なんだか、あの頃がすご~く遠い昔
のように思えるもん!
また、あたらしく記憶を作らねば☆

私も決しててきぱきじゃなないよ。。。
どちらかというと、ぴよちゃんよりよぉ~!
同じ匂いしなかった?!


○ くれよんちゃんへ ○

どれも、これも、すっごく嬉しいコメント~
どうもありがとう!!

慎重派と、のんびり派と色々あるね!!
子供の性格ってホント面白いよね(笑)
敏感すぎて困っちゃうことも(笑)
くれよんちゃんの子供ちゃんとうちと
足して2で割れればよかったね!!!

くれよんちゃん、ご近所さんになってよぉ~
色々お話したいもん!
ランチとかできたらよかったのになぁ!

娘のこともありがとう!
嬉しい!!


○ soyonちゃんへ ○

え!!私のなんか、リンク集にいれて
もらえるんですか???
なんだか、申し訳ないです!!!
でも、すごく嬉しい~~~~
これからも、仲良くしてもらえたら
とっても嬉しいですぅ~!
どうぞ、よろしくお願いします

かくしょく難しいです・・
おくが深くて・・・
もっと、上手になりたいけれど・・・
どうも、パンは一番センスが感じられません(涙)

そうそう!甘えてると思う!!!!
私がいなければ、ちゃんとやってるのです!
さすがsoyonちゃん見抜いてる!
本当にsoyonちゃんとうちの子にてる匂いが
します☆
これから、色々育児相談にものってください!
沢山お話できたら嬉しいなぁ~!


○ kaikoちゃんへ ○

きゃ~~~、そんな風にいってもらえると
嬉しいわぁぁぁ
かなり照れちゃう!
こんなのでよければ、いつでも
遊びにきてほしいし、
kaikoちゃんと色々お話したいよぉ~
きっと、私の質問攻めで話は
終わると思うけど(笑)

kaikoちゃんなら、かくしょくもぜ~~~ったいすごく上手に作れると思う!
今度作ってみて~~~!
そして、作り方教えて・・・

あ~~、kaikoちゃんとおうち
近ければなぁぁぁぁ
私、スイーツ作りとかも色々教えて
ほしかったよぉ~~~!

私全然よい母ではないっす・・・。
今日もたっくさん拳骨しちゃった・・・(涙) 


2008/07/16 01:17 | | edit posted by ★ お返事です ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16 13:02 | | edit posted by
○ 13:02分鍵コメちゃんへ ○

やっぱりおすすめですか?!
絶対つくろうっと!!
メッセージ送り方バッチリわかりました!
また、おくらせてください♪
嬉しいなぁ~~~☆
2008/07/17 23:28 | | edit posted by ☆ お返事です ☆
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/49-4381c32a
trackback
 
