[PR] メール配信 Shape of my happiness* 五月人形*こどもの日★
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


五月人形*こどもの日★
IMGP1608.jpg

今日は子供の日です。
この兜、私はとっても気に入っています。
ジジが一生懸命探して購入してくれた一品03.gif


子供の日は、沢山長男君にお付き合いして
外で沢山遊びたかったけれど、
あいにくの雨だったので、おうちでのんびりしてました★
午後からちょっと買い物へ・・・。
新しくできたパーキングへ遊びにいったりしてきました。



IMGP1594.jpg

夕飯は、長男の好きなものをいっぱい・・・。
カレーに唐揚げなどなど。
この、唐揚げがすっごく美味しかったぁ~!
ごま油の効果かしら?!
とにかく、ここ最近作った唐揚げの中で一番でした★

IMGP1583.jpgIMGP1601.jpg

モリモリ食べてくれてよかったぁ~♪
プレートとデザートはこんな感じで用意してみました。


IMGP1595.jpgIMGP1598.jpg

子供の日といえば、やっぱり柏餅★
でも、作る気はまったくなく今日いった、パーキングで
仕入れてきました♪
ケーキ、色々あった中で「マロン」を選んだ長男君。
苺じゃないなんて珍しい~!
モリモリ、おいしそうに食べていました。



これからも、元気に強く健やかに成長していってねia18.gif











スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
家族行事
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/46-10192fc0
trackback
 
