[PR] メール配信 Shape of my happiness* ストロベリーバナナシフォンケーキ*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


ストロベリーバナナシフォンケーキ*
IMGP1547.jpg


いたみぎみな、
バナナとイチゴがあったので
シフォンケーキを久しぶりにやきました。


最近、ケーキとか全然うまく焼けず・・・


なんとか、へこまないでシフォンが焼けて
ホッとしちゃったぁ!


お友達のおうちへ行くときの
手土産にもっていけてよかったぁ~☆



IMGP1557.jpg




IMGP1551.jpgIMGP1552.jpg



結構ふんわりいけたかもっ☆

私好みな、生地な感じ!
久しぶりにちょっと満足♪


また、ちょっとがんばってシフォン
焼いてみようかなぁ~~~。。。




s86_20090330000544.gif



IMGP8416.jpg



桜の季節になりました。

といっても、私のすんでいるところでは、
後、もう少しだぁ~!って
感じですが・・・

この写真の桜は、
上野公園でとってきました。

うわさに聞くほど、
全然こんでもないし
お花見の人も言うほどでは
なかったような気が・・・
(気のせい?)


春休みも、もう一週間おわっちゃったぁ~!
バタバタとすぎていく・・・。

今週も楽しいことが沢山の予定♪

風邪ひかないで
楽しめたらいいなっ☆





IMGP8343.jpg


週末、久しぶりに電車にのってお出かけ。
いつぶりだろう???
娘は2回目くらいの
電車じゃないかなぁ。


IMGP8344_20090331204503.jpg


お花見がてら、
友達夫妻と一緒に動物園へ・・・


IMGP8391.jpg


満開まではあと少しって
感じだったかな。
でも、とっても綺麗だったぁ

残念だったのは、
ちょっと肌寒かったことかしら。

後半からは
あったかくなってきたから
よかったけど、
朝からあったかくなってほしかった・・・。



IMGP8346.jpg


自然な写真も好きだけど、
かぶり物系っていうのかな。

こういう写真をとるのが
結構好きです(笑)



IMGP8354.jpg


楽しそうに色々みてました。

私はひたすら
友達と話しているかんじで
お友達のご主人がずっと
面倒見てくれてる感じで・・・ (汗)

子供たちも、
とってもなついているので、
かなりたすかります。。。
ありがとぉ~~~!!


息子が一番楽しかったのが
「カエル・ヘビ・ワニ」

娘は
「ライオン」

だったそうな♪



IMGP8383.jpg



それから、
帰り道にこちらにも寄って帰りました。

大好きな絵本が沢山あって、
動物園より楽しかったような
感じも(笑)



IMGP8403.jpg



そして、私が一番楽しみにしていたのが!
こちらのお店へ行くこと☆


お店に入るのに結構並んだかも・・・。
子供たちは、
友達夫婦が遊んでくれたり
犬に遊んでもらったり・・・
ぐずらず、よく付き合ってくれたよ~!!
ありがとう・・・。


でも、なかなかこんな機会もないので
いけてよかったぁ~!
都内へ行くことなんて
ないもんなぁ・・・。ついつい、面倒くさくて・・・
いかん・いかん!



IMGP8349.jpg


マカロンを買ってお持ち帰り。
(以前、 megちゃんから
いただいていたので、美味しいのは
確認済み♪)


それから、ケーキを友達夫婦が
ご馳走してくれました・・・
なんてやさしい・・・


どれも、めっちゃ美味しかったぁ~~~!!
(ちなみに、マロンは上野限定?らしい)


また、食べれたらいいなぁ~。


次は、鎧塚さんの食べてみたい~☆
(ただのミーハー(笑))
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
