[PR] メール配信 Shape of my happiness* ピザ*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


ピザ*
IMGP1537.jpg


小さいピザ。
これは、全部長男が一人で作ったピザ☆


IMGP1530_20080517073554.jpg



IMGP1529.jpg



IMGP1545.jpg


ほっぺが腫れて三日間お休みしなくちゃならなくなって・・・
久しぶりの三人の生活。
なんだか、新鮮で楽しかったなぁ~!
やっぱり、お兄ちゃんがいると娘も楽しそう・
泣かされても、いじめられても、やっぱりおにいちゃんが
大好きな娘なのです。

外出することもできないので、
ランチをみんなで作ることにしました。
パンやお菓子を作るのはすごく好きな子供達。
一生懸命作ってくれました♪
見栄えやできはともかく・・・
ホント、楽しかったです。こういうのって、なんだかすごく
嬉しいなぁ~
子供が出来たら、一緒にクッキーを作ったり
お菓子を焼いたり、パンを焼いたりしてみたかったので、
一つ私の夢が実現できたかな。

みんなでモリモリ元気に食べて、楽しいランチになりました☆









スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
パン
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/43-7001ec00
trackback
 
