[PR] メール配信 Shape of my happiness* ココアロール*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


ココアロール*


IMGP1272.jpg



また、また、ロールケーキ。



チョコ続きで、なんとなくココア。

やっぱり、おいしいなぁ~ ロールケーキ。



私が一番上手に焼きたいケーキが ロールケーキ。



今回は、ちょっとキメがあらかったかなぁ。
大さじい1の生クリームで、全然違う仕上がりになるような
気がするなぁ~~~
もう少し、多くてもよかったかな。。。


まだまだ、模索中。


おいしいレシピ見つかりますように・・・

って、レシピの前に
腕を磨こう・・・(一人つっこみ!)



IMGP1274.jpg



写真 くらい・・・

でも、巻きは上手にできたかも~~!

ちょっと、満足な巻きでした♪



IMGP1277.jpg


お友達にも結構好評で、

作ってよかったぁ~~~!









↓クッキーのお返事かけたので、
もし、よかったらのぞいてください!!

本当に温かいコメント
ありがとうございました!!


すごく幸せなお誕生日になりました。


明日から、週末。
楽しい週末をすごされますように・・・。






IMGP1547_20080920004236.jpg


ぷぷっ。。。。

面白い顔がとれちゃったぁ!





はっぱ





IMGP1524.jpg


またまた、券を譲っていただいて・・・
(誕生日が近いと、いいこと沢山?!)

野球を見に行ってきました。

かなり、席も前のほうだったので興奮!!!!!



IMGP1532.jpg IMGP1538.jpg



野球のルールなんて、全然わからないけど

拍手とか、熱気とか・・・

そういうのに感化されて、子供たちも結構
くずらず、見てました。


7回の風船とばしをしてかえってきましたが、

かなり楽しかったようです、
この風船が!


貴重な経験ができてよかったぁ~~~。












スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
