[PR] メール配信 Shape of my happiness* ひんやりスイーツ*
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


ひんやりスイーツ*
IMGP6604_20090410230924.jpg


この数日あったかいというか
暑い毎日が続いていて
私的には、
かなりうれしいなっ☆

なんとなく、
ひんやり系が食べたいなぁ~って
思って作った
イチゴのムース。

ふわふわに仕上がって
満足~!
簡単で美味しいのって
ホントうれしいのだっwink_20090410232815.gif



IMGP1238.jpg


それから、ティラミス
これは、お客様ように・・・

苦いの苦手だから、
ちょっと甘めにしたんだけど、
これが、ヒットで
お友達にも喜んでもらえて
よかった☆
甘いもの好きな
お友達だったので(笑)




さくら花びら さくら花びら さくら花びら




IMGP9332.jpg 


4月9日から、お弁当スタートです。
年長さん初のお弁当だったから
「がんばれ!と、楽しんできてね!」
の思いを、こめて
気持ちをこめて作りたかったんだけど・・・

しょぼいお弁当というか・・・
顔色の悪いぷーさんを
になっちゃった・・・(汗)
どうしても、ゆかりのおにぎりがいいって
いうからねぇ・・・。

それに、加えて全然ぷーさんの顔
じゃないし・・・
海苔きったりするの得意
じゃないんだけど
(だったら、やるな~って話だけど
やってみたい!っていう気は
あったりする・笑)


でも、いいの・いいの!
息子さんの好きなおかずを沢山
だし、息子さんは
ぷーさん喜んでくれたので03_20090410233528.gif
megちゃんからいただいた
ムーミンのマカロニ。とってもお気に入りでした。
megちゃん、ありがとうっ21_20090410234121.gif

かえってきたら、
「お弁当、美味しかったよ~!
ちゃんと、全部食べてきたよっ
ありがとうっ☆」
って、お弁当を渡してくれました。

クラス替えはないといっても、
HRが変わったりしたりするのは
息子にとっては
やっぱり緊張することだったみたいで・・・

昨日は、久しぶりに耳下腺炎を発症してしまいました。
(ちょうど、入園式で幼稚園がお休みでよかった。)

新しいお友達も入ってきて
園の雰囲気も
やっぱりちょっと変わって。
彼なりに、色々感じることがあって
子供って繊細だなぁってしみじみ・・・。

でも今日、園ていでお友達と楽しそうに
滑り台をしてる姿をみて
ホッとした私でした。


ちょうど、去年泣きながら入園式に
向かった息子の姿をふっと
思い出しました。

それが、一年たって・・・
なんだか、しみじみ・・・。

やっぱり、楽しく通ってほしいもの~。
この一年、楽しいことが
いっぱいありますように・・・。


そうだ・・・
忘れるところだった。
疣の治療、第二回目。
大号泣・・・
早く終わらないかなぁ・・・。



IMGP1797.jpg 1_20090410234746.jpg IMGP1897.jpg
IMGP8791_20090410234854.jpg 090327_1152~01
 IMGP1836.jpg IMGP1832.jpgIMGP1844.jpg


幼稚園のお友達、サークルのお友達
近所のお友達・・・

それから、三人でお散歩したり・・・

ババと遊んだり・・・

沢山遊んだ春休み~!
毎日・毎日
10時くらいから4時くらいまで
一日遊んでましたっ。
お昼は外で食べたり
お邪魔したり、
きてもらったり・・・
楽しかったけど、お疲れ!私(笑)


沢山よい思い出ができたねぇ~!!!!!
次は夏休み!
いや、いや、その前に
ゴールデンウィークかなっ☆

また、沢山楽しい思い出作ろうねっ。
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
