[PR] メール配信 Shape of my happiness* おめでとう♪
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


おめでとう♪

IMGP0257.jpg

今日は結婚式へいってきました。
とっても天気もよくて結婚式日和・・・。




IMGP0264.jpgIMGP0250.jpgIMGP0254.jpg

小学校からの友達が綺麗なドレス姿で幸せそうな姿をみると
それだけで、ただただ涙が出てきました・・・。



IMGP0492.jpgIMGP0305.jpg

美味しかったお料理たち・・・


IMGP0230.jpg

いつまでもお幸せに・・・☆



IMGP0681.jpg

私が式に参列している間
パパがずっと子供達の面倒をみててくれました。
すっごく素敵な笑顔・・・。
沢山公園で遊んだみたい!


IMGP0650.jpg

最近お気に入りのポーズ「アンパ~ンチ!!!」
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
その他
4 0

comment
写真とってもきれいに撮れていて嬉しいです♪こんなに綺麗にとってくれてありがとう。
そしてお忙しい中出席してくれてありがとうm(_ _)m
とっても良いスタートを迎える事ができ、みなさんに感謝です!!
どんな感じだったか気になったので仕事中に遊びに来ちゃいました(*^^*)
これからも夫婦共々宜しくお願いします☆
2008/04/09 11:26 | | edit posted by macha
写真の仕上がり気にしてたけど、よく撮れてるじゃん 特にケーキカットのが、花がいい感じに入ってて おしゃれだね このブログ本当に写真いっぱいだね。あれだけこだわるのも分かるよ~ がんばれ
2008/04/09 22:49 | | edit posted by たけ
いまさらのお返事で意味ないよね。あはは~
気にしない・気にしない!
結婚式話は、今度ゆっくりあったときにでも・・・
写真楽しみにしていてね♪
って、すでに見てるから感動はないかもだけどね、あはは~!
新婚生活楽しんでね♪
2008/05/02 23:37 | | edit posted by sora...→machaへ
早速遊びにきてくれてありがと~
でも、お返事が一ヵ月後になってしまって
申し訳ないっす・・・。
こんな適当ブログだけど、
またよかったら遊びにきてね~
今回のブログは写真がんばるぞっ♪
今月あえるの楽しみにしてます。
2008/05/02 23:39 | | edit posted by ★sora...→たけちゃんへ★
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/3-1f9a9a03
trackback
 
