[PR] メール配信 Shape of my happiness* ブルーベリーのマフィン*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


ブルーベリーのマフィン*


早いもので、もう7月・・・
週末から声が出なくなり、今はガラガラ声な私。
早めに寝て休養して、少し復活★
早く復活したいなぁ・・・
声が出ないって結構つらい(涙

お友達の皆さんも体調気をつけてくださいね!!

子供の病気としてはプール熱などが流行りだしたとか・・・
体調気をつけないと!
楽しい夏休みまってるしね!!!!!




水玉ライン紫



IMGP0734.jpg


ヘルシーなマフィンをつくってみました。
お豆腐入り♪
もっちりな一品が出来上がりました。
ジャムは、ゆっこちゃんからいただいたもので
作ったの・だから、とっても美味しかったぁ~!
ゆっこちゃんご馳走様でしたoisi.gif


IMGP0732.jpg


ジャムもなんでも、やっぱり手作りというだけで幸せ~♪

しかし・・・7月から関東は電気もガスもまた値上がり・・・
それに、乳製品も・・・。
ガソリンなんていよいよ180円・・・。
なのに、お給料は停滞・・・
小麦粉もまた、値上がりするとか・・・
手作り楽しいけど、ちょっと控え気味になりそうな(苦笑)


どうやって生活しようかなぁ~~~08.gif



水玉ライン紫



IMGP3527.jpg IMGP3524.jpg


妹へ一生懸命かいてくれた絵。
何の絵か分かった人いるかしら?!?!?!
そうそう!「アンパンマン」なんです★
結構上手だと思うの~。あはは、親ばかです!



続いて・・・



IMGP2092[1] IMGP2095[1]


何の絵でしょ???
勿論、紙に書いてくれているわけではありません・・・(汗)
でも、○上手にかけてると思いませんか???(あはは~、またまた親ばか★)
かなり真剣に楽しそうに・・・
ついつい、写真なんかとってしまいました(笑)
勿論、水拭きして綺麗にしました。
水で消えるクレヨンにしておいて正解★


二人とも、絵楽しく書きます。
上手になったもんです!




水玉ライン紫


最後に、下記記事
コメント沢山ありがとうございました!!
お返事書いてありますのでよかったらのぞいてください
遅くなってしまってすいませんでした★














スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子
8 0

comment
おはようございます☆
soraちゃん(^^)体調どう??
soraちゃんは何にでも一生懸命になっちゃうタイプだから無理はダメだよ~!!

手作りっていいよね(^^)あったかいよね。それだけで優しい気持ちになれるもんね!ブルーベリーのマフィン。美味しそうだわ~♪d(⌒〇⌒)b♪

お兄ちゃんも娘ちゃんもお絵描き上手~!!でも、この時期は本当に何でも自由帳になっちゃうから、大変だよね~??
マジックとか安易においておけないしね(>_<)

お返事。丁寧ありがとう(●^o^●)
また機会があったらお会い出来るといいね(^.^)
2008/07/03 05:40 | | edit posted by エリカ
soraちゃん、おはよう~。
大丈夫?
気をつけてね!!

マフィン*
おいしそう~♪
うんうん、手作りっていいよね~^^
あぁ・・見てるとお腹が減ってきた(笑)

お兄ちゃんも娘ちゃんも絵がとっても
上手ー!!
こどもって、いろんなところがお絵かきする
ところだもんね☆
特に紙じゃないところのほうが、
熱くなるようで(笑)
床に描いた娘ちゃんをしからずに、
上手~って笑顔なsoraちゃん、
素敵なmamaです!

リンク、ありがとうね~♪
うれしいよ!
大好きなsoraちゃんとのつながり^^

今日もいい1日になりますように。。。
2008/07/03 06:25 | | edit posted by ゆぃゆぃ
soraちゃんこんにちは。
体調はどうですか?
気温の変動が大きい季節。
体調管理が難しいよねぇ(+_+)

お豆腐入りのマフィン!
先日なかしましほさんの本を買ってから、私も気になってたんだぁ。
モッチリなのね^^それはゼヒ作ってみよう!

お絵描き上手な2人だね♪
床にお絵描き・・私だったら怒っちゃいそうな(^^ゞ
soraちゃんは優しいママね。私も見習わなくちゃ!
2008/07/03 14:38 | | edit posted by びろ夫人
体調大丈夫~??
夏風邪ってほんとに、つらいからね~
こじらせないよう気をつけてね~
↑何にでも一生懸命になるタイプなんだね~
私は、なんでも、手を抜くタイプよ~
ほんと、私の性格すこしでも、もっていってほしいわ~
めったに病気にもならないよ~(笑)
リンクしてくれてありがとう~!
こちらこそ、うれしい~♪
こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします~♪
2008/07/03 15:34 | | edit posted by かめ代
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03 16:02 | | edit posted by
体調大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりするから
体調崩しやすいですよねぇ
大事にして下さいねぇ。

ブルーベリーのマフィンとっても美味しそう
しかも、お豆腐が入ってるなんて・・・
どんなお味なんでしょう?

お子ちゃま達のお絵かきとっても上手ですね^^
しかも、床にお絵かき><
叱らず笑顔で褒めてあげるsora...さん優しいなぁ~!
我が家の息子がカーペットにお絵かきしてしまった時の事を思い出しましたが
私はガツンと叱ってしまいました><
sora...さんを見習わなくっちゃ!


2008/07/03 21:20 | | edit posted by kumidakara
こんばんは^^
今日はありがとうございました~^^

soraさんのブログ、とっても素敵で驚きです!
soraさんの雰囲気がきっとにじみでてるんでしょうね♪(soraさん、想像中~^^)
ブルーベリーマフィン!!
たっぷり入ってておいしそーーー><!
マフィン、そろそろ作りたくなってきたな~♪

これからも仲良くして下さいね^^v
2008/07/03 22:41 | | edit posted by sunny*
○ エリカちゃんへ ○

体調気にかけてくれてありがとう・・・
エリカちゃんも、体調きをつけてね!

ホント、手作りっていいよね!
でも、面倒くさい~ってなっちゃうことも
多々ある私なんだけど、えへ♪
エリカちゃん沢山毎日作ってて
ホントえらいよね!がんばらなきゃ、私も。
私ね、全然まじめじゃないのよぉ~
手抜きしてるから、部屋汚いし(涙)

いつも、気にかけてくれて
温かいコメントほんとうにありがとう・・・


○ ゆぃゆぃちゃんへ ○

温かいコメントありがとう~~~
嬉しい!!
私も大好きなゆぃゆぃちゃんと出会えて
本当に嬉しいよぉ~!!ありがとう
これからも仲良くしてね♪
少しづつ沢山できたら嬉しいよっ☆
たいちょうこのことも心配してくれて
ありがとう!ゆぃゆぃちゃんも
気をつけてね!

私ね全然素敵なママじゃないの・・・
おこってばっかり!
たまたまこのときは機嫌よく(笑)
怒鳴らない日ないのよね・・・
ゆぃゆぃちゃんこそ、
すごく素敵なママだよ!!


○ びろちゃんへ ○

体調心配してくれてありがとう・・・
おかげさまで少しづつ回復です!
咳がまだちょっと・・・
びろちゃんも気をつけてね!

そうそう!しほさんのレシピなの!
あっという間に作れて、
計量も少なかったし、ワンボールだし
よかったです!

私は毎日怒鳴ってばかり・・・
そんな生活をしております(涙
育児の悩みはつきません(汗)

でも、笑顔を忘れない生活をしたいなぁって
それだけは心がけてます!


○ かめ代ちゃんへ ○

遊びにきてくれてありがとう~~!
体調も少しづつ回復中!!
かめ代ちゃんも気をつけてねっ☆

私全然、一生懸命でもないのよ~
勘違い・勘違い!!
手抜きば~っかり
ブログも更新かなり適当だし(汗)
こんな私だけど、これからもよろしく
お願いしますぅ~!


○ 鍵コメちゃんへ ○
鍵コメちゃんのところでお返事させてくださ~い♪


○ kumidakaraちゃんへ ○

マフィン、お豆腐の味は全然なくって
しっとり、もっちり、お豆腐の存在は
確かにある!みたいな感じで・・・
うまく伝えられず・・・
しほさんのレシピなんです!
もしよかったら、作ってみてください!!

私は毎日おこってばっかり~!
怒鳴らない日ないし・・・
色々やってくれます、とほほ~~

体調、kumidakaraちゃんは大丈夫かな?
きをつけてね!!


○ sunny*さんへ ○

遊びにきてもらえて、温かいコメント
とっても嬉しいです。ありがとうございます!
でも、sunny*さんのご期待を必ず
裏切りそうで怖いです(汗)
ばれないように、がんばらねば(笑)
こんな私ですがこれからも、どうぞよろしく
お願いします。
私も遊びに行かせてください!
   
2008/07/04 00:24 | | edit posted by ☆ お返事です ☆
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/24-b6476564
trackback
 
