[PR] メール配信 Shape of my happiness* 春だなぁ~~~。
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


春だなぁ~~~。
菜の花加工


桜も満開だけれど 今日の公園は菜の花も満開。
春ってやっぱりいいなぁ。
お花って やっぱり癒しだなぁ・・・

最近ちょっと お花に目覚めた私です。







菜の花と二人 2日


なんだか とっても可愛い二人・・・。




水玉ライン青




コピー ~ rakutinn


久しぶりに作った、YOMEちゃんの「楽チン☆ソーセージ」

今までこういうお肉は敬遠がちだった 長男が今日は
一番に箸をつけ モリモリ食べてくれました。
どんどん、好みも食べる量もかわってくるんだなぁ・・・。


ケチャップソースがなかなか美味しくて よかったかな。
ケチャップ+バター+マヨネーズ・おたふくソース
全部混ぜて 「チン」

ちょっと 手を加えただけで美味しさってUPするね♪赤
 




スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お料理
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/2-5cf8c8a0
trackback
 
