[PR] メール配信 Shape of my happiness* 焼きドーナッツ*
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


焼きドーナッツ*
IMGP8512_convert_20100724234303.jpg


いま、ちょっとはまってる

焼きドーナッツ。

でも、レシピ
あまり知らないんだけど(笑)


ホットケーキに近い感じだけど、
まわりがさっくりするし、

なんといっても、

サイズがかわいい!!


おやつにもってこいです。


次はフレンチクルーラーレシピ
作ってみようと思います。




水玉ライン 青


7月三連休あけから、
息子の夏休みがスタート。

熱中症に気をつけて、
楽しい夏休みになりますようにっ♪



夏休み、満喫中です。

毎日いろいろやることがあり、
どれも、メインイベントって感じ楽しんでます。

二泊三日でお友達のおうちへ
お泊りしてきたり、ディズニーへいったり、

ご近所4組があつまり、すいかわりに花火!

アリエッティの模型みたいなところ?へ、いったり
ポケモンスタンプラリーがんばって、まわったり・・・。

暑い中、お友達ファミリーとバーベキューもしてきました!
楽しかったけど、ホントにあつかった・・・。

それから、幼稚園のお祭りと家の近くのお祭りもいってきました。

個人面談もありました。
これは、おいおいゆっくり書くとして・・・。


あっという間に、7月も終わりそう。


8月は海やプール、お友達と恐竜展や科学館へ行ったり

そして、今年も恒例?!
息子とポケモン映画デートがあったり・・・

予定はてんこ盛り!楽しみだなぁぁぁ。。。
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
