[PR] メール配信 Shape of my happiness* happy birth day *
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


happy birth day *
IMGP8476_convert_20100724231748.jpg


6月25日 娘が 4歳になりましたomedeto2_r_20100727224511.gif


もう、すでに一ヶ月以上が経過している・・・
早すぎる~~~!
私のUPも遅すぎる(笑)

でも、記念に・・・。



IMGP8495_convert_20100724232617.jpg


アンパンマンプレートのお子様ランチ!
との、ご希望だったので、

チョコチョコっと作ってみました。

喜んでくれて、なにより・・・。


ショートケーキ!とのご希望にはそえず(涙)
もう、イチゴなかったし・・・
デコレーションできないし・・・

第二希望のロールケーキを
作りましたが・・・

急いでつくったら、
微妙な形になってしまったけど


もりもり食べてくれてうれしかったよっ




happy 鳥



これからも、元気に健やかに
成長していってね。

笑顔も泣いたかも、
全部心にしまってあるからね

ず~っと、ず~っと、ず~~~っと、
大好きだよ11a_20100727224354.gif

(娘のせりふ、借りました(笑))




IMGP3212_convert_20100724233107.jpg


翌日が土曜日で休みだったので、
家族でお祝いをしました。

手巻きとご希望のデコレーションケーキ。

やっぱり、プロは違う(笑)

念願のローソク 
「ふー」

が、できて、ご満悦。



↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
家族行事


 
