[PR] メール配信 Shape of my happiness* ランチ*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


ランチ*
ランチ&ケーキ

娘の大好きなお友達のお引越しが決まり、
仲間うちでランチ会をしました。

息子の時は、
み~んなと、そのとき・そのときで
仲良くやっていたけれど、

娘も、基本的にみんなと
誰とでも平和に仲良くできるタイプなんだけど、
その中でも
この女の子とは違っていたかも!
二人いっつも手をつないで、
お話して、すごく気があってるんだろうなぁ
という感じで、
いつも一緒!って感じだったので、
あ~、やっぱり女の子なんだなぁ~って
すっごく思っていたんだけれど・・・

お別れっていう意味は、
お互いになんとなくわかっていたらしく、
帰り際の玄関で
二人がわかれを惜しみながら
涙してる姿をみて、
大人の私たちがウルウルしちゃったよ(笑)


う~ん、女の子パワーだっ☆


これからも、こんな風に
気の合うよいお友達と出逢えていけたらいいなぁ
って、心底おもいました。


ランチ&ケーキ2


イチゴって子供たちに
ホントに人気ある果物だなぁ~!

あっという間に、
イチゴがなくなっていきました(笑)

でも、もういよいよ最後かなぁ・・・




IMGP8365_convert_20100529225842.jpg

4月3日。
我が家もちょっと環境がかわりました。

最近ようやく、
いろんな意味で余裕ができてきたので、
少しづつブログもできたらと
思っています。

また、お話してください~~~♪


息子も、新しい環境で新一年生がんばっています。
お友達もできて、
楽しそうに学校へ行ってくれているので、
とりあえず、よし!って感じです。


IMGP8380_convert_20100529230025.jpg


菜園を今月からはじめました。
なんの野菜をうえようかな?!

上手にできるといいなぁ~~~


楽しみ。


スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お料理


 
