[PR] メール配信 Shape of my happiness* 終了式*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


終了式*
IMGP7366_convert_20100323021103.jpg


ちょうど、一週間前のできごとだけど、
すごく昔のように感じているかも。

なんでだろ?!

今は、春休み満喫中です。


プレゼント2



IMGP7222_convert_20100323022131.jpg


在園児のママたちから
「おめでとう!」
「おめでとうございます!」
と、いわれて、なんだかウルウル。

式場に姿が見えて、まずウルウル。

ちゃんと、おじきをしてお返事をして、
賞状をもらって、ウルウル。

思い出のアルバムにまた、ウルウル。


ひたすら、ウルウルしてました。

文章にするのはとっても難しいけど、
ホントに感動しました。
いろんなところに・・・。


IMGP7400_convert_20100323021649.jpg


最後は笑顔でお別れ!

お友達・先生・幼稚園。
この幼稚園を選んで
やっぱり、よかったなって

心から思えました。

翌日に、お別れ会があったので、
この日は楽しくお別れできてよかったね。



好きなお友達と♪


息子、恋をしていました(笑)

冗談じゃなく、
これは本気モードでした。
私も、とってもかわいくて、よい子って思って
いた女の子だったので、
両思いだったら~!って、思ったけど
見事玉砕で(涙)
負けるな、息子!!

最後に、テレながら
一緒に写真を撮ってもらいました
グフフ!

ホント、照れ隠しとかしちゃって
素直じゃないんだなぁ~~~
好きな子にはいじめちゃう!
タイプ・・・
う~ん、それとも違うような、そうなような。
照れて話もできないかんじかも
恥ずかしいんだって(笑)

とりあえず、今の段階では、
息子と私の好みが一緒でよかった♪


スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
行事(幼稚園関係)


 
