[PR] メール配信 Shape of my happiness* マフィン*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


マフィン*
IMGP1106.jpg



酵母で作ったマフィン。

久しぶりに作ったなぁ~!
お手軽に作れてありがた~い。

マフィンは私のスイーツの中で、
大好き~~~!っていう方ではないんだけど
(もちろん、好きなんだけど!)
時に、ふっと食べたくなる味です。



IMGP1032.jpg
IMGP1053.jpg IMGP1042.jpg


こちらも、久しぶりに焼いたパンたち。
寒い時期は、全然、
パンを焼こう!って思えず・・・。

最近、あったかくなって、
ちょっとうずうず・・・。

お友達もきてくれたので、
やる気が出たので、
マフィンとパンのランチを作ってみました。

クランベリーのパン。
結構、ふかふかに焼けたような気がする
味もよかったような気がうする。
もう、自己満足なんだけど(笑)

それから、今一番はまってる
えびのハンバーグのサンドウィッチ♪
もし、こちらのブログを
目にしてくれた方がいてくれたら、
いつか試してみてください~!
ハンバーグもおいしいけど、海老もなかなかoisi_20100316010220.gif
たんに、海老好きなだけなんだけど(笑)



IMGP1057.jpg IMGP1059_20100316004844.jpg


気合が入ると、
ランチとデザートまで作ろう!!って
思うのだけど、
珍しく気合スイッチが
入って作ってみました。
美しくないけど・・・。

ヨーグルトムースとクッキー。
チーズケーキは友達が焼いてきてくれて
一緒にプレートにしてみました。

うん、おいしかったハート 1




スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
