[PR] メール配信 Shape of my happiness* お弁当*
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


お弁当*

お弁当


金曜日が最後のお弁当。


二年間いろいろ作ったつもりだけど、
おかず・・・かなり、ワンパターン・・・
娘のときは、もう少し
レパートリーを増やしておこう。
そう思わずには、いられない2年間だったわ。


一番お気に入りが(私の・笑)
みみろる弁当だったなぁ~!
後、猫バス弁当!!
これが、一番時間かけたかもっ。



お弁当2



パンのお弁当が息子は結構お気に入りで
喜んでくれたけど・・・

でも、一番喜ばれたのは
5分で作れる、カレー弁当。。。

ま、そんなもんだよね(笑)

というわけで、幼稚園最後のお弁当は
カレー弁当になりました。
写真は、記念に撮っておいたけど・・・
すみの方にUPしておこう。

IMGP1996_20100311234451.jpgIMGP9657_convert_20100311233712.jpgIMGP3070_convert_20100311233502.jpgIMGP1889_20100311232606.jpgIMGP1740_20100311232559.jpgIMGP1490_20100311232551.jpgIMGP1479_20100311232543.jpgIMGP1459_20100311232535.jpgIMGP1406_20100311232528.jpgIMGP1392_20100311232520.jpgIMGP1277_20100311232510.jpgIMGP1128_20100311232501.jpgお弁当3お弁当4IMGP5575_convert_20100310225620_20100311232241.jpgIMGP6315_convert_20100310230309_20100311232252.jpgIMGP6389_convert_20100310231201.jpgIMGP5471_convert_20100310231751.jpg



年長さんに作ったお弁当の数々・・・。

一度も残さず、食べてきてくれて
うれしかったです。

息子に、「かわいいお弁当より、かっこいいのがいい!」
と、いわれたけど・・・
それは、果たせなかったなぁ~。。。


ようやく、お弁当から開放されて
うれしいなぁぁぁho.gif



egg2.gif



いよいよ、来週で幼稚園もおしまい。。。
なんだか、あっという間だったなぁ。

風邪ひかないように
気をつけないとっ!!!

お天気もよいといいなぁ~。


100203_1507+02_convert_20100208233414.jpg


息子の幼稚園のお友達。
我が家で、人気者の「Nちゃん」
子供たち二人とも大好き。

娘もたくさん遊んでもらって
うれしそうだったぁ~!

姉妹だったら、こんな感じなんだろうな。。。


100203_1507+01_convert_20100208233327.jpg


久しぶりに女の子2人のところに
お邪魔させていただきましたが・・・

男の子グループと女の子グループって
全然遊びが違う!
年少さんのころは、
あまり感じなかったけど、
今くらいになると、歴然☆

小学校ってどうなのかな?






↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お弁当


 
