[PR] メール配信 Shape of my happiness* ランチ*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


ランチ*
ランチ


お友達と一緒に食べたランチ。


煮込みハンバーグと、サラダと・・・
お手軽ランチで。


パンは、ガーリックソフトフランスパンを
焼いてみました。
でもバタバタして、写真とるの
うっかり忘れてたあぁ~!


菜の花の甘辛を添えたのですが、
菜の花が出てくると
春を感じます。

最近、暖かい日はホント春を
感じますね。。。
でも、また明日は寒いらしい。


この寒暖差をこえたら、ホントの春なのかな。


楽しみ。。。



てんとう虫


オリンピック、あっという間の二週間だったなぁ。
もう終わってしまった。。。


フィギュアは特にはまって
見てしまいました。
男子も女子も全員入賞なんてすごいっ!!!!!

まおちゃんは、絶対4年後
金メダルとってほしいなぁ~~~。
でも、銀メダルだって
ものすごいことなんだけど・・・
ついつい、期待せずにはいられない。。。


どの競技もすばらしかったなぁ。


4年後がまた、楽しみです。






作品展


先週末、幼稚園の作品展がありました。

去年、年長さんの作品を見て、
来年はちゃんと息子にきるのだろうか?
なんて、思ったけれど・・・


ちゃんと、できてました。

上手にできてました。

昆虫の絵が今はとても好きみたいで
カブトムシ・くわがた・とんぼ。
それから、てんとう虫の版画もあったな。

なんだか、またひとつ成長を感じ
すごいなぁって思いました。


どんどん、新しいことを吸収して
いろんなものをみて、
感じて、
自分のものにしてるんだなぁ。。。


これからの、成長がまた、楽しみ鳥


そして、もう3月。

後、二週間後には 終了式があるわけで。。。

残りの幼稚園生活が
楽しいものになりますように。



スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お料理


 
