[PR] メール配信 Shape of my happiness* バターロールでサンドウィッチ*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


バターロールでサンドウィッチ*


IMGP0565.jpg



いまだに、コロンって可愛く作れないロールパン★
なんとなくチャレンジしてみたけれど
やっぱり微妙・・・しかも、でこぼこの表面で(汗)
でも、フカフカでとっても優しい味のパンでした。



IMGP0569.jpg


卵をはさんで、サンドウィッチ♪
パセリはプランターで育てていたものを使いました。
緑が入るとちょっと素敵な感じになるかな?!
サンドウィッチ大好き★おいしかったぁ~!
息子もモリモリ食べてくれて、よかったia67.gif





はっぱ




IMGP0920_20080620231607.jpg


サンドウィッチといえば・・・
水曜日は娘の育児サークルへいってきました。
楽しそうに教室を走り回ったり、
先生たちとはなしたり、お友達とふざけてたり・・・



IMGP0921.jpg

そして、その日の課題が「サンドウィッチ作り」でした。
市のほうから、保健センターの方がお見えになって
色々作り方を教えてくれて、
娘たちと一緒に作りました。
さすが、やりたがりの女の子のわが娘。
一生懸命がんばって作りました。
そして、モリモリたべて帰りました。
美味しいサンドウィッチご馳走様でした101.gif








スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
パン
7 0

comment
こんばんは^^
子供の頃 ふわっとしたパンにマヨネーズで和えた ほわっとした卵のサンドイッチが最高の御馳走でした。
懐かしさを感じるたまごロールサンド
後ろに写っているのは白熊ちゃんかな?
このたまごサンドの番人をしているのかな?
それとも狙っているのかな?(笑)
2008/06/21 22:33 | | edit posted by meg
こんにちは♪
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました^^

ロールパン、美味しそうです^^
たまごもふわふわ、彩りよくて、食べたくなっちゃいます!
お写真も綺麗ですね♪

うふふっ^^ 小さなお子ちゃまたち、かわいいなあ!
この頃の子どもたちのことを思い出して懐かしくなりました♪

また遊びに伺いますね☆
2008/06/22 12:01 | | edit posted by rabii*
soraちゃん、こんにちわー。
今日は雨だから外に出られなくてつまらないよぉ。
ロールパン、とっても可愛く作れてるって思うけどなぁ?↓のシフォンも美味しそうだね!!
どうもやる気の起きない今日この頃…。育児もパンやお菓子作りも頑張ってるsoraちゃんを見習って頑張らなきゃなぁ。
2008/06/22 15:06 | | edit posted by ぺこ
こんばんは、遊びに来ちゃいました♪
美味しそうなロールパンですね~
サンドウィッチにするとたくさん食べてしまいそうですね!
育児サークル最近全然行ってません><
娘が小さい頃は、毎日のように児童館通いをしていたのに
息子は全然連れて行ってません・・・
来年幼稚園なので少しそう言う場に連れて行って
人に慣れさせなくってはと思っているのですが・・・
ママ・ママ・ママ~なんです><
私がそうさせてしまったんですけどね(苦笑)
sora...さんを見習わなくっちゃ!
2008/06/22 21:01 | | edit posted by kumidakara
こんにちは!先日はブログへのコメントをありがとうございました(*´o`*)
soraさんも手づくりがお好きなのですね(*´∀`*)ノ*゚~♪.*・・
とってもおいしそうなものがいっぱいで*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ・・・
お子様たちのお歳もうちと同じようで、親近感です♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
2008/06/23 14:36 | | edit posted by mi**
おいしそぉなロールパンだーー!!
それに卵がはさまったら、もう何個でもいけちゃうかもぉぉぉーーー♪♪
おなかすいてきちゃった・・・。
娘ちゃんもすっかり大きくなってきてーー!
かわいいなぁー♪♪
お兄ちゃんもさかあがりができちゃうなんてすごい!
もうbee*は今できるか、自信ないなぁ・・・。
2008/06/24 15:03 | | edit posted by honeybee*
○ megさんへ ○

本当に、卵のサンドウィッチって子供の
頃の思い出の一品といっても、
いいかも~って私も思います。
ほわって優しい味が大好きです!
うちの子たちも、そんな家庭の味って思って
いつか思ってくれたら嬉しいなぁなんて・・・。
白熊、目に入って思わず一緒にとって
しまいました(笑)
この白熊、結構可愛くて私の癒しなんです(笑)



○ rabii*さんへ ○
遊びにきていただいて、
コメントも残していただき、ありがとう
ございました!!
とっても嬉しいです!
お返事が遅くなってしまって
すいませんでした(涙)
美味しそうなんていってもらえると、
単純な私、ホント嬉しいです!
私もまた、遊びに行かせていただきます。
これから少しづつお話できたら
嬉しいです!よろしくお願いします★


○ ぺこちゃんへ ○

アメってやる気ダウンモードを誘って
くれるよね(笑)
私なんて、全然手抜きの毎日・・・まずいよね(汗)
ぺこちゃん、美味しいそうなパンとか
沢山作ってるから
私はいつも食べたくなってるよ!!
家が近かったら、雨の日とか
一緒にパンとかこねられたら嬉しいのになぁ~!


○ kumidakaraさんへ ○

遊びにきてもらえて嬉しいですぅ~!
お返事遅くなってごめんなさい!!
私も、下の子は全然手をかまって
あげられず・・・育児サークルもつきに二回という少なさなのに、
それも、いっぱいいっぱいな私(汗)
来年、息子さんは入園なんですね!
楽しみですね!!!
ママ大好きなんですね。。。
kumidakaraさん、素敵なママさんだからなぁ~!

○ mi**さんへ ○
遊びにきてもらい、コメント残していただいて
ありがとうございました★
とっても、嬉しいです!
下手の横好きな、お菓子・パン作りに
写真とりですが、
楽しくブログできたらって思ってます!
つたないブログですが、
また遊びにきてもらえたら嬉しいです!
これから、よろしくお願いします★



○ beeちゃんへ ○
私はbeeちゃんのベーグルが忘れられずだよ!食べたいなぁ~★
友達のこってすごく成長を感じるよね!
たまに見るから余計なのかなぁ~
プラムちゃんの成長もすごく感じるっ★
逆上がり、私は全然できません・・・
昔からそうなんだけどね(涙)

2008/06/25 00:45 | | edit posted by ★ お返事です ★
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/18-289dd2b2
trackback
 
