[PR] メール配信 Shape of my happiness* 6歳 *
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


6歳 *
IMGP6854_convert_20100218225902.jpg



お誕生日おめでとう!!


2月19日は息子さんの誕生日。
今日で「6歳」になります。

おこってばっかりの私だけど、
こんな私のところにきてくれて、
心からありがとう

これからも、よろしくね25_20100218233053.gif


元気に毎日笑顔いっぱいで
すごしていけたらいいなっ


これからも、
親子で成長していこうねっomedeto2_r.gif




otannjoubi.jpg


クッキースタンプ。

ずっとほしくて、でも、買えなくて。
(だって、高いんだもん!)
期間限定で、安くなったのを発見して!!
思わず買ってしまいました。


初めて使ってみましたが・・・


見事 「撃沈」

クッキー、味はよかったんだけど
結構膨らんじゃって・・・
文字消えちゃうし。
でも、消えてよかったかも・・・
文字の向き違うし・・・

ごめん!
せっかくの誕生日クッキー
失敗しちゃった(笑)


それも、よい記念か~


同じ二月生まれのお友達とした
お誕生日会で焼いた、クッキーとシフォンケーキ。

シフォンケーキ生地の中には
ドライストロベリーを
入れて、焼いてみました。
それに、生クリームとイチゴを添えて
食べたけど
うん、おいしかったと思いますpika3.gif



家族では、週末しようかな。
息子リクエストの
「チーズケーキ」を焼こうと思ってます。

うまく焼けるといいなぁ~~~
失敗続きだからな・・・


今度こそっ!!!!!


happy 鳥


水曜日、幼稚園のお誕生日会があって
見学してきました。

壇上にあがって
いろいろ話してる姿に
なんだか、感動してしまった。

最近、涙腺よわくて~!(笑)

大きくなったら何になりたいですか?
という質問に

息子さん、自信満々


「消防車!」


息子さん、車にはなれません(爆)




IMGP2729_convert_20100218224527_20100218233322.jpg


先週、息子のお誕生日と卒園お祝いと
娘の入園祝いと全部混ぜ混ぜで
奮発!!
ディズニーランドホテル
一泊旅行をしてきました。


シェフミッキー


ミッキーたちと一緒に食事をして・・・
バイキング、たくさん食べました。

すっごく子供たちが
キャラクターがくるたびに
喜んで。
つれていってあげられて
よかった♪


あわあわお風呂


夜は、あわあわお風呂。
これは、初体験。

二人ともおおはしゃぎでした。


ジェットコースター

次の日はランドを満喫。
寒かったから、
夕方には帰っちゃったけど。。。

乗り物10個くらい乗れたし、
楽しかったねっ!!!!!



h10.gif



二日間とも、子供たちがホントに
楽しそうですっごくいい笑顔を
たくさん見せてくれて、
あ~、つれてこれてよかったって
思いました。
また行きたいけど・・・
しばらくは無理だな・・・
お高い(笑)
また、旅行貯金していけたらいいねっ12_r.gif



お花 線 赤



一度逃げると
同じ場所に戻るのは
難しくなる


あるブログで発見した文章。


今の私にとって
何かを感じずにはいられなかった。



スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
