[PR] メール配信 Shape of my happiness* マロンアップルタルト*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


マロンアップルタルト*
マロンタルト3



ベストシーズンじゃないんだけど!
この前、お菓子の材料を買ったときに
一緒にマロンペーストを買って
どうしても、使いたくなってしまったので
マロンタルトを焼いてみました。



マロンタルト


ちょっと、中の生地少なかったけど・・・
でも、味はおいしかったと思う♪


マロンタルト2


中に、リンゴも入れて
一緒に焼いてみました。
意外とリンゴとマロンの組み合わせ
悪くないかも!


今度は、シンプルにリンゴのタルト
焼いてみたくなったなぁ~!
冬は、お菓子を焼きたくなる性分らしい!

おかげで体重が。。。


まずいなぁ~~~07_r_20100210014224.gif





omocha.gif





明日は、楽しみなお出かけだけど
どうも、天気があやしそうだ・・・。

昨日はすっごい暖かくて
春の陽気だったのになぁ~!


やっぱり、春が待ち遠しい。


さてさて!!
明日は、天気に負けず
寒さに負けず
楽しい一日になりますようにっ11a.gif






カレーつくり

ある日、カレーを作りました。
私はお手伝いで、
子供たちがメインでがんばりました。

去年、幼稚園で習ってきてから、
カレーつくりは
もっぱら、息子担当になりました。

にんじんはちゃんと型ぬきして、
お肉はひき肉で。(前はチキンだったけ)
たまねぎは、大きめのみじん切り
じゃがいもは、適当な大きさで。
すごい、一生懸命がんばってる姿が
ほほえましいけど、
指切りそうで、ちょっと怖い・・・
でも、やりたい!っていう気持ちを
今は、優先させてちゃってます。



カレー


ひき肉のカレーはありえない!って
思っていたけど、
結構、今では「いいかも~」って思うし
子供たちも、
こっちの方が食べるかも!

ひき肉に関係あるのではなく
自分で作ってるからなのかな?!


なんでも、やりたがる年頃です。
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
