[PR] メール配信 Shape of my happiness* ミルクチョコレートババロア*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


ミルクチョコレートババロア*
チョコムース


やっぱり、夜の写真は暗いなぁ~!
って、腕のせいもあるんだろうけど07_r.gif

息子へバレンタインプレゼント。
「ミルクチョコレートババロア」
を、作りました。
(パパは不在なので)


チョコムース2


しかし!
二層になってしまった・・・
こうやって、プレゼント!とかって
思うと、たいてい
こういう結末を迎えるのよね。

でも!!
おいしいよっ食べてくれて、
母は幸せでした。




チョコレートムース3



これは、お茶をしにきてくれた
お友達と一緒に食べました。

ババロア?う~~~ん、よくわからん・・・

ムースでも、プリンでもよさそうな・・・


まっ。食べられたからいっか(笑)
何より、息子が喜んでくれたのだっ♪



love.gif



12日は、幼稚園を休んでしまったので
チョコレートもらえず!

口実ができてよかったかも(笑)




新年会2


もう、一月も終わり・・・
なのですが
ご近所さんと集まって、
新年会をしました。

めっちゃくちゃ、料理上手で
小料理屋と呼ばせていただいています。

もりもり食べ、
もりもり飲み(笑)
お酒タイムも時には必要さぁ~!


子供たちもたくさん遊んべてよかったね。

何より、母が楽しかった!!
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
