[PR] メール配信 Shape of my happiness* できあがり*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


できあがり*
ブーケ2


前回の、ウエディングブーケのおまけで
ミニブーケを作りました。
これは、友達がお母さんにプレゼントするもの。


ウエディングブーケと同じ材料を
使って作ったんだけれど、
今回は、リーフが結構入っていて
かわいい仕上がりになったな。



ミニブーケ


ケースに入れて、プレゼントしました。
写真は、ケースから出すのが怖くて(笑)
そのまま、撮ってみました。
記念に・・・25.gif



ブートニア


これが、ブートニア*

三点セット、無事完成して
ほっと一安心・・・a_hm17.gif


週末、お友達へ渡してきました。

とっても喜んでくれて、
なんだか、まだ、結婚式してないのに
ウルウルしてる私たち(笑)

当日はどうなっちゃうの~~~?!(爆)


happy 鳥



結婚式、楽しみだなっ




シンケンジャー

夏休みのポケモンの映画以来
久しぶりに、息子とデートしてきました。
デート場所は、シンケンジャーショー。
これが、二回目になりますが
今回は本人たち主演ということで、
私もちょっと(かなり?!)
ハイテンションで見てきました(笑)

本物が目の前にいる~~~!!!
釘付けな、私たち親子。。。

いやぁぁぁぁ、
ホント、テレビで見てるまんまだ~~~。

息子さん、本当に一瞬たりとも
目を離さず・・・
つれていってあげてよかったなぁ。
私もいけてよかった(ホントは自分のためだったりして(汗))


シンケンジャーグッツもかなり安くなっていて
懇願され・・・負けてしまった私
ついつい、グッツまで買ってしまった(笑)
なんだか、私もテンションあがってたみたい~~~。


しかし・・・
テンション上がりすぎたせいか・・・
写真をパソコンにおとそうとしたら、
なぜか、間違えて削除しちゃった。。。
なんてこったい(涙)
なので、前回握手してもらった写真を。
今回は、あやうく握手を逃すところで
最後の最後で強引に握手してもらっちゃって(笑)
でも、握手してもらえてよかった。


そんな、シンケンジャー日曜日に最終回。
さびくなるなぁ~~~。
シンケンジャーは、ホントよかったなぁ~
漢字も覚えてくれたしっ。


ということで、
今週末は、シンケンジャー見納めで映画へ
行ってこようと思います。
先週の日曜日だったら、
シンケンレッドと握手できたみたいで
ちぇ~~~!知らなかった。
チェックが甘かった!!と、後悔した私でした・・・




スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
プリザードフラワー


 
