[PR] メール配信 Shape of my happiness* ランチ*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


ランチ*
ランチプレート


和食なランチにしようかなぁ~ってことで、
作ってみました。

やっぱり、日本人だわぁ~
薄味の和食は、大好きです。
濃い味より、薄味が落ち着くんだけど・・・
最近どうも、味が濃くなってるような気がします。
注意しなくっちゃなぁ~。


ロールケーキ


デザートにはロールケーキ。
昔は,卵を4個使っていたけど、
最近は3個でも、
ふわふわふっくら
ふくらむレシピを発見したので、
大抵そのレシピを愛用してるかなっ。。。


ロールケーキ2 デザート


りんごジャムを作ったのが
あまっていたいので、
生クリームに混ぜてみました!
これが、結構おいしくて
うれしかったです音符


ヨーグルトムース & スイートポテト(時期はずれ?!笑)
と一緒にプレートにして。。。


喜んでもらえて、よかったなっケーキ


2月3日は節分でした。


節分1 節分2


恵方巻きを食べて・・・



節分3 素材4


元気よく!
豆まきをして・・・


鬼は外~~~!
福はうちぃ~~~~~!!!!!



たくさんの幸せ、こい・こ~~~い!




お花 青 線 2



雪
 

1日の夜から雪がふり
朝起きたら、雪がつもってました。
といっても、お昼にはほとんど
とけてしまったけど・・・


でも、ちゃんとふったのは
この冬初で、
子供たち、めっちゃくちゃ喜んでました~!

 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
