[PR] メール配信 Shape of my happiness* ピタパン*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


ピタパン*

ピタパン1


初めて焼いた「ピタパン」

おもしろ~い!
ちゃんと、プクッて膨らんで
真ん中が空洞になるのねぇ~!!

サンドウィッチランチにして、
いただきましたoisi_20100209002551.gif
今回は卵にしたけど、
次は、照り焼きチキンとか入れて
食べたいなぁ~。


デザートプレート
チョコ ムース



デザートは、ヨーグルトムースと
ココアのバターケーキ。
ココアやチョコ計もやっぱり
冬に食べたくなるなぁ~!

そういえば、もうすでバレンタインだっ
今年は友チョコがはやってるって
テレビでみたなぁ~!




お花 線 カラフル




グラタンパン


初めて続きで・・・

今年初めて焼いたパン。
初焼きパンは、「グラタンパン」でしたっ。


でも、生地が乾燥しちゃって
いまいちだったかな・・・


私のパン焼き生活は、
春がこないかなぁ~って
待ち遠しい感じです・・・


とはいっても、
焼きたてパンは、なんでもそれなりに
食べれるような気がします(笑)
息子も娘も、もりもり食べてくれて
うれしかったですa_hm17.gif

グラタンもやっぱり、冬が一番♪
な、気がします。




パン教室2


この間のパン教室~!
娘も一緒に参加してきました。


パン教室3


お手伝いも上手にできて
一緒にランチもしてきました。

なんだか、ふっとした瞬間
「あ~、女の子なんだなぁ~」って
思うことが多くなったような気がします。

スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
パン


 
