[PR] メール配信 Shape of my happiness* ベイクドチーズケーキ*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


ベイクドチーズケーキ*
チーズケーキ1


自分の作るケーキの中で
納得できるのが、このチーズケーキかなっ。
ワンボールで、気軽に・手軽に作れて、
結構おいしい♪


息子も一番食べてくれるかなぁ~!


高校時代のお友達がきてくれて
そのデザートにつくりました。

そのお友達の引き出物でいただいた
カップも登場させました。
喜んでくれて、うれしかった♪


チーズケーキ2


一緒に添えたのが「フルーチェ」
子供たちが作ってくれました。


そういえば、
私も小さいころ、よく食べたなぁ~!


久しぶりに食べたけど、
結構おいしい♪
また、買っちゃおう。


やっぱり、イチゴが一番好きだな♪赤




スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
