[PR] メール配信 Shape of my happiness* ウエディングブーケ*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


ウエディングブーケ*
ブーケ2


去年からはじめたプリザーブド。
そろそろ一年になるかな。
ちょこちょこ、合間をみて
習いにいっていたけれど。。。

こういう形で
素敵な作品が作れるようになって、
本当にうれしかった。
って、全部一人で作ったわけじゃ
ないんだけど!
先生のお手伝いなしでは、
不可能でしたので(汗)

でも、でも・・・

ひとつの作品を作るのに、
プレゼントする友達の「笑顔」ばかりが
浮かんできて、
作ることが、作れることが、
すっごくすっごくありがたかった。
作っていて、
私が幸せな気持ちになってしまったな(笑)


お菓子を作ったり、
お料理を作ったり、
なんでもそうだけれど、
やっぱり、
喜んでくれる相手がいるって
幸せなことだなぁ~って

なんだか、
しみじみ思った一日でした。


ブーケ3


四色使って、五種類のお花。
それから、
パールとリボンとリーフを
ちりばめて・・・。


ブーケ


もち手のところは、
パールをたらしてあって、
オリジナル感を・・・


来週、ブートニアと一緒に
届けにいくけれど・・・
喜んでくれるといいなっ!!!!!


素敵な結婚式になりますようにh07.gif



幼稚園が始まって三週間。
平和に毎日が過ぎていきます。
最近、あまりおこってないなっ(笑)

おとといかな。
卒レクがあって、陶器を作ってきて
近いうち作品が届くみたいで
楽しみです。

娘が週末から、
咳と鼻水が・・・
なので、今週はちょっとのんびり
しておきます。。。


絵

この間娘が書いた、
猫の絵。
上手~~~!親ばか♪


ランチ


幼稚園とのお友達のランチ会
楽しかったね~~~♪

ひめ

のりのりで
お姫様の衣装をかりて
お友達と遊んでいた娘

いがい~~~!
こういうの好きだったんだぁ~

特に気に入ったのが
イヤリングだったみたい!
女の子だなぁ~☆
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
プリザードフラワー


 
