[PR] メール配信 Shape of my happiness* シュークリーム*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


シュークリーム*

イチゴシュークリーム


冬になると作りたい!って思うものの一つが

この、シュークリーム。


生地が、プクプクって大きくなるのを
オーブンから見てるのが
楽しくて、楽しくて。ウキウキ・・・
かわいい~~~って、思ってしまう(笑)

この時期ならではで、
ついつい、添えたくなる「イチゴ」

クリームは やっぱり「ダブル」で。
カスタードと生クリークを中に
入れたくなるのよね~~~。
両方作るの面倒くさい!って思いながらも、
両方のクリームで食べたい!!
の、気持ちが勝って
いつも、ダブルで作ってるなっ。


サイズも小ぶりにつくって、
クリームやイチゴを添えるときは

「かわいい・かわいい」

一人ブツブツ連発しながら、
作ってしまう・・・そんな、シュークリームなのでした40_20090326233444.gif



いちごシュークリーム2


あたまに、帽子をかぶせてあげて・・・
こっちも結構かわいいなぁ~!


どっちが、かわいいかしら?!


って、結局おなかに入っちゃえば同じなんだけど(笑)




シンケンジャー


先週くらいに、シンケンジャーショーを
見に行ってきました。

去年の10月ごろから
急に、戦隊系にはまりだした息子。
このまま、戦隊系にはいかずに終わるのかなぁ~って
思っていたんだけど・・・
遅すぎな、戦隊系デビューでした。


ショーは結構面白くて!
アクションとか映像とか思っていたより、
すごくて、子供たちはもちろん
見入ってましたが、
私も見入っちゃった(笑)
娘は怖がって、私のひざの上から鑑賞してました。


最後に、シンケンジャーたちと握手をして
もらって、また、うれしそうな息子さん。。。
それから、写真を撮ってもらいました♪

レッドに肩を組んでもらって
かなり本気でドキドキ・赤面してしまった私。。。
本物じゃないって
わかっちゃいるんだけど!
やっぱり、レッドかっこいい~~~(笑)
息子にはうらやましがられちゃったぁ~!
ふふ、うらやましいだろう!!!!!


子がテレビで見てるのを当初は
横目でみていたんだけど・・・
結構、私もはまってしまい、今ではすっかり
子供たちと一緒に楽しんじゃっている感じで(汗)
結構、ストーリーも、奥が深い感じ?!

でも、後三回くらいで終わりだそで・・・
ちょっと悲しいかも。。。
残り三回、楽しもうっと~~~☆


いやぁ~、レッドかっこいい!
うふふ~~~私、好みなのでしたっ♪

来月は、本物に会える予定なので!!!!!!
風邪ひかないように
みんなで、元気に逢いにいこう~☆


スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
