[PR] メール配信 Shape of my happiness* サプライズな贈り物♪
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


サプライズな贈り物♪
IMGP0120.jpg


すんごいお菓子たちが
やってきましたっ。

こんなに沢山
いろんな種類のお菓子が・・・。

しかも、予告なし(笑)


IMGP0126.jpg IMGP0123.jpg


ラッピングが可愛いんだぁ~~~☆

ハンドメイドのシールが
また、可愛さUP!!
私も作ってみたけど・・・
どうやってつくるのかしら???
(無知すぎ?!)


送り主は、kaikoちゃんっ03_20090426061654.gif



今日の続きは育児日記ではありませんっ。



IMGP0131_20090425003214.jpg IMGP0136.jpg IMGP0146.jpg IMGP0152_20090425003347.jpg


*ココアサブレ
*きなことごまのサブレ
*マカデミアナッツサブレ
*オレンジクッキー
(いよかんピール入り)
*タンカンケーキ
(乾煎りしたアーモンドプードルを使用)


どれも、kaikoちゃんのブログで
見たことある
クッキーとサブレたち・・・。

中でも、オレンジのクッキーの姿に
一目ぼれだったわたし。
いやぁ~。実際、手にとってみると
ますます、
可愛さが増すのよ~~~!

勿論、味はどれも、全部おいしぃ~~~~。

食感が全部違うのだっ。
いやぁ~~~!
ホント、美味しかったっ。

一番、好きな食感は
きなことごまのサブレだったかなっ。
でも、ココアサブレも好きだったかもぉ~~~~!



IMGP0139.jpg



子供たちも、
クッキー大好きなので、
それは、それは、食べてました。

クッキーに限らず、
kaikoちゃんのは、全部食べてたけど・・・ ^^;



IMGP0180.jpg


*フォンダンピーカンケーキ


正直、こういうナッツ系のお菓子は
あまり、自ら買おうとはしません。

なので、こういうケーキはお初に
近かったかも・・・。


しかし!これが、うんまい!!!!!!!
(どう、うんまい!か、を
文章にするのが難しいのだけど(笑)
とにかく、おいしぃ~!を
通りこす、美味しさでした。)



kaikoちゃんは、失敗作で
送りつけたことを後悔してるって
いってたけど・・・
何が???
ごめんね。。。
kaikoちゃん、味のわからない私が
こんな素敵なお菓子たちをたいらげて
申し訳ないのだけど・・・
ホントに美味しいよぉ~~~!
こういう失敗作なら、
何個でも頂きますが?!(笑)



51_20090425003457.jpg


*フロマージュ・キュイ


これは、もう、お店にうってるものと
なんらかわりません・・・。


一般家庭で、こんな風に作れちゃうのねぇ・・・


kaikoちゃんは、お店を開くべきだ
と、このケーキを食べて、
普通に思いました。



IMGP0159.jpg IMGP0167.jpg


*たんかんのケーキ

初めて食べた、たんかん。
(と、思うのだけど・・・)
なんだか、このアーモンドプードルの
生地にすっごくあってたぁ~!

これまた、美味しいケーキでした。

すっごい、さっくりやわらかい
感じだったなぁ~。
しつこさがないっていうか・・・。
でも、後引くみたいな。

いやぁ。これも、お店を出して
全国いろんな人に
食べてもらってほしいなぁ~って
思っちゃったわ。。。



こんな、芸術的なスイーツを作れる
kaikoちゃんと、出逢えて
私は、ホント、ありがたいよぉ~~~!!!!!


そんな、kaikoちゃんを
お嫁さんとして出逢えた
ご主人も、こりゃ、うらやましい!

改めまして、
kaikoちゃん、結婚式おめでとぉ~
(ちょっと、前になってしまいましたが)
これからも、素敵なファミリーと
お幸せにねっ101_20090426063727.gif


そして、こんなに沢山
いろんな種類の
美味しくて、可愛いお菓子たちを
作ってくれて、ありがとう。。。
作るの大変だったよね・・・
その気持ちが、またうれしいです。。。


↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
贈り物


 
