[PR] メール配信 Shape of my happiness* モンスターズインク*
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


モンスターズインク*
IMGP0287.jpgIMGP0474.jpgIMGP0297.jpgIMGP0281.jpgIMGP0416.jpgIMGP0280.jpgIMGP0243.jpgIMGP0218_20090425000758.jpg2_20090425002245.jpg


いってきました♪
夢の国・・・

もう!最高だぁ~~~☆



r03_20090426064437.gif



そして、今夜からいってきます。

パパの実家へ帰省してきます。
とっても長いGWの
スタートです。。。


無事、元気に帰ってこれますように。


ということで、5月9日まで
ブログの更新はないのですが、
体調を壊したという訳では、
ありませんので、大丈夫ですっ。


楽しい思い出作れますように・・・。


お友達のみなさんも、
素敵なGWを、
お過ごしください101_20090426063727.gif




s87.gif




久しぶりにコメント欄
あけてみましたっ☆
もしよかったら、コメントどうぞですっ。
お返事が、かなり遅くなると
思いますが・・・
どうぞ、よろしくお願いしますっ♪
(久しぶりのオープンなので
誰もないとさびしいので,
お願いしま~す!!ドキドキ・・・)

IMGP0217_20090425002655.jpg


先週の平日のある日
ディズニーランドへいってきました。

これがまた、めっちゃくちゃ
すいていて
乗り物乗り放題!!
キャラクターとの写真も
撮り放題!!


今日は、昔働いていた会社の
お友達二人も一緒に
いってくれたので、
もう、これが私たち夫婦の
疲れを半分以上にしてくれました・・・。
(うちの夫婦と友達二人は
職場一緒なので、
みんな顔見知りなのです♪
このメンバーで行くのは二年ぶり?!)


ランド行くのは楽しいけど、
やっぱり、どっか疲れるのよね(笑)
今日はその疲労が激減!!!!!!
これまた、ありがたいなぁ・・・。


IMGP0250_20090425002405.jpg IMGP0234_20090425002352.jpg


息子さん!
私とはひとつも乗り物乗ってくれず・・・
全部、私のお友達を指名して
乗っていたよ・・・
(二年前は、「ママと乗る!」って
いってくれたこともあったのに・・・)


娘は、「ママがいい~~~!」って。

でも、二年後は
娘もお友達としか乗らなくなっちゃうのかしら・・?!



IMGP0255_20090425002508.jpg


ホントにすいていて
待ち時間少ない!っていうのに
(っていうか、ない!?って感じ)
なのに、
息子はホントにいつも動いて
いたずらしてる感じで・・・
今回も、ロープの上にのってるところを
お兄さんに注意され・・・
ったく、もう!!!!!!!



IMGP0303_20090425002526.jpg



娘が一人で、
メリーゴーランドに乗りました。
今までは、後ろに一緒に乗ってたんだけど
「一人で乗る!」って
言ったみたい。

そして、息子は初めて
「ビックサンダー」に乗ってきました。

声をあげえるもなく
泣くもなく
ひたすら顔がひきつり
唖然、呆然の3分間だったそう(笑)

でも、またきたときは
一緒に乗るっていってて
びっくり~~!

すごいなぁ~!!


次は、「スペースマウンテン」
チャレンジしちゃう?!



IMGP0479_20090425002546.jpg



そして、そして!

本日の目玉☆
「モンスターズインク」
乗ってきましたっ!!!!!


おもしろかったぁ~!!

よく、こういうアトラクションを
思いつくなぁって
改めて思ったわっ☆
どちらかというと、
子供向け。
おばけを探すんだけど
全然怖いとかはないしっ!

また乗りたいって
子供たちはいってました。


今日一番楽しかったのは?って
子供たちに聞いたら
二人とも
「モンスターズインク!」っと。

頑張って
ファストパスとったかいが
ありましたっ!
ファストパス、並んでくれたパパありがとうねっ☆



ショーやパレードや花火も
全部見れたし・・・
大満足な一日でした。
疲労を半分以下にしてくれた
友達にも、
ホント感謝・・・。
ありがとうねっ!



また、いこうね~~~♪
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
家族行事
28

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28 08:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28 11:02 | | edit posted by
soraちゃん こんにちは~^^♪
わぁ~ランドいいなぁ~♪
私んなんてもう十○年行ってないなぁ~^^;
モンスターズインク、大好き!!!
もちろんランドのは知らないわよ!!(笑)
TVのね!(爆)
そっかぁ~そのアトラクションは相当面白いんだね!
お友達がいてくれて子供達も楽しかっただろうね!
本当、誰かがいると疲れも半分になるよね!
GWの帰省気をつけてね!
私は普段と変わらない生活かな^^;
2009/04/28 14:21 | | edit posted by あいりおー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 02:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 05:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 23:05 | | edit posted by
soraちゃん、おはよ~。
おぉ!帰省中なんやね~。もうGW突入だもんね^^
またいっぱいお友達と会う約束もあるんかなぁ~。
わくわく*楽しみやね。
ディズニーランドはやっぱり夢の国だね~。
soraちゃんの写真から、楽しい様子がにじみでてる~~★
お友達も一緒で楽しさ更に倍!!
うれしい一日になったんやね。
うぅ~~、ぽわこ家もいつかディズニーランドに行きたいなぁ~~。
楽しい連休を過ごしてね~
・・・って、これを読むときはもう終わってるかぁ~^^
2009/04/30 06:53 | | edit posted by ぽわこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03 00:31 | | edit posted by
soraちゃん。お久しぶり~♪
長いGW、十分楽しんでこれた~?^^
最近ね、上の娘が、ディズニーランドに行きたい!ってうるさく言ってるところなの~^^;
もちろん、私も行きたいけれど、いつか機会があれば行ってみたいな~。
そうそう!うちの娘たちも、私じゃなくて、私のお友達と一緒に手をつなぎたがったり、一緒に行動したがるよ~(笑)
何でかしらね~?^^;
私としては楽チンなんだけど、いつもお友達に申し訳なくって^^;
でも、息子ちゃん、写真で見る限りでも活発そう~(笑)ナイスショットよ!
これまた申し訳ないけど、笑えちゃうよ~^^
soraちゃん、焼菓子を作るのが好きなの~?
いっつも、可愛くておいしそうなクッキーやバターケーキが印象的なんだけど。
どなたかお気に入りのレシピってあるの?
私もsoraちゃんみたいに、キュートな焼菓子作ってみたい・・・^^
2009/05/05 08:55 | | edit posted by soyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08 10:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09 22:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13 20:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14 23:54 | | edit posted by
Re: sora...ちゃん、こんにちは(^^)
すっかりご無沙汰してしまいました。
いまさらのお返事ですが・・・。

今年も残りわずか!!

素敵な新年をお迎えくださいませ♪

コメントどうもありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって
本当に申し訳ありませんでした。

2009/12/29 01:20 | | edit posted by sora...→4・28 8:24さんへ
コメントありがとうございました。
こんなに時間がたってのお返事で本当に
申し訳ありません!!

また、少しづつブログを復活できたらと
思っていますので、
お話できたらとてもうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いします♪
2009/12/29 01:23 | | edit posted by sora...→4・28 11:02さんへ
コメントありがとうございました。
今頃のお返事で本当に申し訳ありません・・・

また、すこしづつブログを復活
させていこうかなぁ~って思っています。
あいりおーちゃんのところへも
遊びにいかせてくださいねっ☆
よろしくお願いします♪
2009/12/29 01:24 | | edit posted by sora...→あいりおーちゃんへ。
コメントありがとうございました。
今頃のお返事で本当に申し訳ありません!!!

また、すこしづつブログを復活させて
いきたいなぁって思ってます。
遊びにいかせてくださいねっ☆

どうぞ、よろしくお願いしますっ♪
2009/12/29 01:26 | | edit posted by sora...→4・29 2:52さんへ
コメントありがとうございました。
今頃のお返事で本当にごめんなさい!!

また、少しづつブログをスタート
したいなぁっておもっているので、
どうぞ、よろしくお願いします。

また、遊びにいかせてください~~!
2009/12/29 01:27 | | edit posted by sora...→4・29 5:55
Re: タイトルなし
コメントありがとうございましたっ☆
こんな遅くのお返事で本当にごめんなさい・・・
いまさらって感じなんだけど(苦笑)
少しづつブログもはじめようとおもってるので
また、仲良くしてもらえたらうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いします~!
2009/12/29 01:29 | | edit posted by sora...→4・29 23:05さんへ
いまさらのお返事になってしまって、
本当にごめんなさい。
そして、コメントどうも、ありがとうございました。
もう、今年も残すところ後わずかだね!
どんな一年でしたか???
また、ゆっくりお話できること楽しみにしています。
2009/12/29 01:30 | | edit posted by sora...→ぽわこちゃんへ
コメントありがとうございました。
今頃のお返事で本当に申し訳ないです・・・

先日はランチもありがとう!
楽しい時間でした☆また、ゆっくり話せること
楽しみにしています!

2009/12/29 01:32 | | edit posted by sora...→5・3 00:31さんへ
すっかりお返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさい。
コメントありがとうございました。

また、少しづつブログをはじめられたらと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします!
2009/12/29 01:33 | | edit posted by sora...→soyonさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
すっかりお返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさい!!
少しづつブログも復活しようと思っています
また、お話できたらうれしいな
どうぞ、よろしくお願いします。
2009/12/29 01:34 | | edit posted by sora...→5.8 10:16さんへ
お久しぶりです。
お返事すっかり遅くなってしまって
本当に申し訳ないです!
コメントありがとうございました。
時折のメールうれしかったです♪
また、ブログでも仲良くしてもらえたら
うれしい。どうぞ、よろしくお願いします!
2009/12/29 01:36 | | edit posted by sora...→5.9さんへ 
コメントありがとうございました
お返事遅くなってしまい、
申し訳ありません・・・。

いつか、一緒にディズニーいきたいです♪
福岡デートもできたらいいのいなっ☆
2009/12/29 01:37 | | edit posted by sora...→5.13さんへ 
うれしいコメントありがとうございましたっ!
少しづつブログは復活させたいと
思っていますし、
お店にもまた、ぜひ遊びにいかせてください~~~!
いつも、面倒な注文ばかり本当にすいませんっ☆
商品も近いうちに必ず受け取りにいきます~~~!!
よろしくお願いしますっ☆
2009/12/29 01:39 | | edit posted by sora...→7.14さんへ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06 00:06 | | edit posted by
おめでとうございます♪
こちらこそ!!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ☆
また、ゆっくりお話できたらうれしいな。
バタバタしちゃう毎日、
私も同じ~~~!
細く長くのんびり、これからも、仲良くしてね。
よろしくお願いしま~~~す♪
2010/01/08 00:49 | | edit posted by sora...→1.16さんへ 
comment posting














 

 
