[PR] メール配信 Shape of my happiness* 和なクッキー*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


和なクッキー*
IMGP8180_20090418002952.jpg


桜と抹茶のクッキーを
ただいま、研究中です。

美味しいのできないかなぁ~
試行錯誤してるものの
「これ!!」っていうのに、

まだ、出会えず・・・。



IMGP8182_20090418003007.jpg


お友達にも、ちょっとお毒見して
もらってはいるものの・・・

普通のクッキーのほうが
人気があるのよねぇぇぇ~!!

今度は、
くるくるクッキーにしてみようかなぁ~。


味はともかく、
こういう色の組み合わせのクッキーは
結構可愛いなぁ~って思って
好きな私です♪

春っぽくていいかなっ。




m10.gif




IMGP2411.jpg



全然関係ないのですが、
この前食べた、夕飯のお肉!


これが、結構美味しくて!


最近、「塩」にはまってる私です。





IMGP1902.jpg


この前、
郵便局に用事があって
三人で散歩がてら
いってきたら・・・

結構上手に操作できるように
なっていた息子。

当たり前なペースでの
覚えではあるけれど、

数字もだいぶ理解できてきたし、
何より、
身長が高くなったなぁって!

昔は画面なんて全然見れなかったのに
(当たり前だけど(笑))


もう、ホント、一人前~!って
なんだかしみじみ思ってしまった瞬間でした。
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
