[PR] メール配信 Shape of my happiness* 素敵な贈り物*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


素敵な贈り物*
IMGP8098.jpg



*抹茶あずきのパウンドケーキ
*あずきのパウンドケーキ
*イチゴのつぶつぶクッキー
*ヨーグルトムース
*スイートポテトケーキ
*ハートのマシュマロサンドクッキー

*おはなの形のケーキ型
(持っていない型だったから
とってもうれしかったよ!!!!!)



こんなに沢山 美味しいスイーツたちが
私のもとへやってきてくれましたっ。

宙海ちゃん からの、素敵な贈り物☆




IMGP8114.jpg


どれも、とっても美味しかったぁ~~~!!
中でも、私の一番お気に入りだったのが
こちらのケーキたち。


いちごのクッキーは
今まであまり、食べたことのない
触感だったから
なんだか、とっても新鮮だったし

甘さもとってもよい感じで
美味しかったなぁ~~~!!


それと、スイートポテトケーキ。
中にレーズンも入っていて
これが、また、あう。あう!
美味しかったなぁ~

あっという間にパクパク食べちゃった♪



IMGP8108.jpg


それから、
我が家で人気だったのが
こちらのヨーグルトムース。
いただいたのは、
これが二回目なんだけれど、
前回同様
かなり好評でしたっ♪



沢山の美味しい手作りを
本当に、本当にありがとう・・・

これだけ、いろんな種類を作れて
すごいなぁって
尊敬しちゃう!!!!!

久しぶりに
少しだけど、お話できて
うれしかった♪
いっつも、笑ってくれて
その笑い声を聞いてると
私も、うれしくなっちゃうし!!
穏やかな話し方がまた
癒されちゃうんだよねっ☆


これからも、仲良くしてねっ!!

本当に素敵な贈り物をありがとう~~~☆





スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
贈り物


 
