[PR] メール配信 Shape of my happiness* いちごの折込パン*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


いちごの折込パン*
IMGP7680.jpg


かなり、久しぶりにおり込みパンを
つくってみました。

あがりが早くて、
パンが作りやすい季節になったわぁ~
ってしみじみ・・・
オーブンを使っても
苦戦するわけでもなく・・・

よい季節だなぁ~!!!



IMGP7692.jpg


いまいち綺麗な折込にならず・・・
色が綺麗に出てないのよねぇ~~~

でも、子供たちには
かなり好評で
あっという間に完売しました。
うれしいなぁ~!


イチゴは何を作っても
大人気になるから
不思議!


いちごマジックです。



h07.gif



IMGP9411.jpg


本当にあったかくて気持ちが
よいですねぇぇぇ~

昨日久しぶりに雨がふりましたが
今日は、すっかりよい天気。
ちょっと、風が強かったけど・・・。


最近、やりたいなぁっ!
がんばってみたいなぁって思うことが
次々出てきます(笑)
(でも、どれも手をつけて
ないところが、ポイントなんだけど・・・52_20090416010437.gif


春は、何かをスタートしたくなる!!
そんなパワーを
私にくれます。


息子は、順調に
幼稚園へかよっていて
一安心♪
新しいお友達に色々教えて
あげたりして
ちょっとお兄ちゃんしてるみたい。

娘は、最近
口がたっしゃになったなぁって
すごく思います。
成長したなぁ・・・
ちょっと、おなまだけど(笑)


二人とも体調もよく、
毎日パワフルにすごしています。
このまま、
元気でいてくれますように~~~☆

私も負けずにがんばろう!!
今月は予定がいっぱいで
なんだか、バタバタ忙しい・・・
でも、楽しい予定ばっかりだから
どれも楽しみだなっ☆



IMGP2507.jpg


写真の整理をしていたら、
みかん狩りにいった時の写真を
発見したので
記念にUP♪
(おそらく、私が数ヶ月
ブログから離れていたときに
いったものと思われる(笑))




IMGP2574_20090416011131.jpgIMGP2593.jpg


これが、初めてのみかん狩りだったので、
二人ともすごく楽しそうに
上手にみかんをとってました。

息子は7個食べたとか?
(5個だったかな・・・)


今頃になって、
あの時、みかん食べ過ぎておなか
いたかったんだよね~
なんていってる息子。
ホント、食べすぎだよね(笑)


今年は、いちご狩りにいけず
残念だったけど、
ま、こっちで楽しめたから
よかったかな???


h07.gif


これも、記念に(?!)

今日、初めて息子が
おもいっきりおもらしをしました。

ズボンから
わ~~~って、
水が出てくるよな感じで。。。
床までびっしょり。。。

初体験の息子の感想
「今日のおし○こ、
すごくあったかかったよ。
ぬるかった!」
と、勉強したそうな・・・。

最近、
遊んでたりすると
ぎりぎりまで我慢する傾向が
見受けられ・・・
ちゃんといってくださいよ~~~!!



スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
パン


 
