[PR] メール配信 Shape of my happiness* 桜パウンドケーキ*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


桜パウンドケーキ*
IMGP8224.jpg



桜の季節になるとついつい
作りたくなるのが
桜パウンドケーキ。


ホントはシフォンを作ってみたいけど、
いまいち、素敵なレシピと
いまだ出会えず・・・。
どなたか、美味しいレシピ
知っていたら、
教えてくださ~い☆



IMGP8221.jpg



前までは、
パウンドケーキに、
桜餡をまぜるだけだったのだけど、
今回は、生地にも桜餡を入れて
さらに、マーブルで桜餡を入れて

私は結構好きな味だったかも☆

次からは、これでいこう!!



IMGP8340.jpg


ほかに、クッキーなどなど詰め合わせて
お友達のおうちへもって行きました♪

みんなで食べて
あっという間になくなったので
なんだか、うれしいなっ☆


クッキーって、
パクパク食べれて
子供たちにも好評で、うれしい23_20090408230051.gif




s318_20090408230134.gif




IMGP9197.jpg


本当にあったかい~~~!
春だなぁって、日々感じます。

やっぱり、あったかいほうが
断然好きかも~!!
いやぁな、風邪たちとも
おさらばかなっ♪

今、水疱瘡が私の周りでは
はやってます。
うちはまだ、やってないので
どうなるかしら?!


そんな中、
今日から新学期が始まりました。
いよいよ年長さん。
クラス替えはないけれど、
HRの色が変わって紫チームになりました。
新しい先生の発表があって
ドキドキ・・・。
ベテラン先生で、一安心☆

久しぶりの幼稚園、
とっても楽しそうでした。

これから、また幼稚園がはじまる~!
がんばるぞっ☆
といいながら、
明日は、在園児はお休み。
あさってから、本格的にスタートです。

もう、お弁当がはじまると思うと・・・
ちょっとブルーかも・・・。







IMGP8920.jpg


子供動物園☆
二人ともとっても、楽しそう!


IMGP8900.jpg IMGP8899.jpg



そして、観覧車にのったりしたみたい~!



IMGP1869.jpg



どうしても、いきたいところがあって・・・

この日は、初めてパパに二人を預けて
小学校からの
友達と久しぶりに電車にのって
お買い物してきました。

わかれるとき、
娘のほうはちょっと、ぐずってくれたけど
(それは、それでうれしい☆)
切り替え早いので
全然平気そうだったし(笑)
息子のほうは、
いろんなことを理解した上で
「夕方あおうね、バイバイ」って。。。
すんなり・・・
三人で楽しい時間を過ごしたみたいです。
パパと三人の時間って
ホントに初めてだったので
それは、それで新鮮でよかったみたい。


私といえば
お昼は、
デパチカでお弁当やデザートをかって
お花見したりました。
桜も、ちょうど満開で綺麗だったぁ~
(でも、すごい人ごみ!
久しぶりの人ごみにびっくり!!)


一日、ホントに楽しかった・・・。
(だけど、歩きつかれて足がちょっと痛かったかも(笑))


家族との時間も、勿論大切だし、
大好きだけれど、

独身のころのような時間が
とってもとっても新鮮で
懐かしい気持ちと
なんだか、不思議な時間でした。。。


今日一日、
すごいすごいよい思い出が
できました。
こんな時間をくれた
家族と友達に
心から感謝です。



ありがとう!!!!!



そうそう・・・。
子供たちのお弁当を
せめても~って思って
がんばって
「ぴかちゅう」で作ったみたいけど・・・
それは、ひどいできで・・・

ちょっと、がんばらないと・・・(汗)
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
