[PR] メール配信 Shape of my happiness* スフレチーズケーキ*
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


スフレチーズケーキ*
IMGP4563_20090403224407.jpg


スフレチーズケーキを焼きました♪

デザート用に。


最近、バタバタしてしまって
プレートとか作ってる余裕は
なかったので、ケーキだけ☆


息子さんの、大好物なチーズケーキだけあって
沢山食べてくれましたっ。
お友達にも
「おいし~」っていってもらえて
うれしい21_20090403224716.gif



IMGP7121.jpg


パパの夕飯。

ランチの残りをそのまま(笑)
(写真くらぁぁぁぁ(涙))


IMGP7112_20090403224241.jpg IMGP7131.jpg


やっぱり、あいりおーちゃんのミルクブレッド
今回はクープを深めに・・・
深めのほうが、
サンドしたとき、
可愛さが増すような気がするかも?!


美味しいなぁ~~~☆

もう、何度作ってることでしょう(笑)


作りすぎ?
家族にも、お友達にも
好評なので、
必然的に出番が増える!
しかも、お手軽に作れちゃうから
魅力的~~~♪♪♪


なんと!
お友達の sunny*ちゃん もUP
していたぞぉ~
(私の名前まで入れてくれてて、ありがとぉ~
うれしかったよぅ☆)



と、みんなに愛されてるミルクブレッドでした☆




s86_20090403225343.gif



春だなぁ・・・
今日はとってもポカポカして
お花見日和でした。。。

この二週間
毎日元気に遊び・・・
いやぁ、楽しい!!

しかし!そんな春休みも
なんと、後4日で終わってしまう・・・

え~~~?!
早すぎ!!!!!!

残りわずか、楽しむぞぉ~~~☆


息子さん、
なんとなく昨日目がはれてる?って
思っていて、
今朝もちょっとって、思って
一応眼科へいってみたら
「ものもらい」って言われてしまった・・・
また、病院へ行かないと
いけないらしい・・・

そのかわり(?)
疣が知らない間に
なくなっていた(とれていた?)
来週病院なんだけど、
もしかしたら、あの、痛い治療をしなくていいかも?
しないといいんだけど・・・。




IMGP0914_20090403225932.jpg



ある日の週末・・・

いやぁ、ホント、気持ちいい
季節になってきましたっ。。。



IMGP0921_20090403225951.jpg



天気がよければ、
外で元気に遊んでますっ♪


外で、ごろ~~ってするのも
気持ちいいねぇぇぇ。


外で遊ぶときの
顔って、

ホント、いきいきしてるっ☆
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
