[PR] メール配信 Shape of my happiness* 一年*
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


一年*
IMGP8469.jpg


デジイチを購入して
ちょうど一年☆

写真を撮るのが
どんどん
楽しくなって
上手に撮れたら!!
って、思う気持ちが強くなって・・・

相変わらず、
あんまり成長はないけれど52_20090401223805.gif
もっと、もっと、素敵な写真が
とれるようになりたいなぁ~~~☆


最近とった写真で、
この一枚がなんだかとっても
可愛いなぁって思って
思わずUP♪♪♪


IMGP6199_20090401224144.jpg



それから、
このブログを初めて一年が
たちました。


途中3ヶ月間くらい、
UPしない月もあったりして・・・
それで一年といっていいのか・・・
って感じもするけれど(笑)


とりあえず、カレンダー的には
一年なのだっ☆


素敵なお友達との出会いが
ブログをやっていて
よかったなぁと
思う一番の気持ち♪


これからも、
今までの出会いを大切にしつつ
また、素敵なお友達と出会えますように・・・。





IMGP8451.jpg


気持ちよい天気だったので
週末、鳥に餌をあげるのと
自転車の練習をするんで
公園へ行ってきました♪


IMGP8712.jpg


ちょうど、去年の今頃
補助輪をはずしたら・・・

補助輪をはずしたら
すぐに乗れると思っていたらしく(笑)

実際のってみたら
そりゃ~、乗れるわけもなく・・・

乗れない現実を目の当たりにし、
以来、まったく日の目を
みることのなくなってしまった
自転車さん・・・。

(「練習しなさい!!」
っていう言葉も、まったく言わない私も
どうかと思うけど・・・
いや、いや!
練習する環境がなかったのよ!
コンクリばっかりだったら・・・
言い訳(笑))




IMGP8575.jpg


一年ぶりに
「自転車練習してみよか~?
天気もよいし、公園で!」
(意外と、やる気だった息子さん
一年ぶりだったからかしら?)


ってことで、
一年ぶりに乗ってみました
自転車に。


IMGP8506.jpg


ちゃんと、おさえてるか確認して
後ろを振り向くから・・・


IMGP8731.jpg


転ぶを繰り返し・・・


IMGP8736.jpg


途中、挫折をしつつ・・・


IMGP8560.jpg


走り回り・・・


IMGP8678.jpg


ねっころがり・・・


IMGP8627.jpg


それでも、
だいぶ乗れるようになりましたっ☆

一年のお休み期間が
よかったのかも♪

運動神経よい気がする~~~niko2_20090401230934.gif
(どこまでも、親ばか☆)


IMGP8748.jpg


最後はお疲れ様のアイスで☆

よし!
今月で乗れるようになるぞぉ~~~

今月は自転車
強化月間でいきましょう♪


水玉ライン紫


IMGP8590.jpg
sonans-rpz-a.jpg



その間、
娘は一人楽しく遊んでました(笑)

ソーナンスのまね☆
(ポケモン大好きな娘)


IMGP8655.jpg


靴もぬぎ くつろぎまくり・・・
短い足を
くもうとするのが
かなり笑える!!




と、楽しい一日になりました。

これから、
どんどんあったかくなるし
外遊びに絶好になるなぁ~~~


楽しみ☆





↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
その他


 
